【海外の反応】「天才かよ!」海外の若手俳優の日本語が流暢すぎて世界が大称賛!

一人の男性が中心に立ち、周りの人々が拍手をして彼を称えている様子。男性は少し照れたように微笑んでおり、周囲の人々は感謝や賞賛の気持ちを表す笑顔で手を叩いています。背景はシンプルで、温かい雰囲気が漂っています。 アニメ・漫画

実写版「One Piece」で主演を務めるイニャキ・ゴドイさんが、流暢な日本語を披露し大きな注目を集めています。彼の日本語に対して、「可愛い」といった好感を持つ意見や、「自分より日本語が上手い」「努力がすごい」といった賞賛の声が多く寄せられています。イニャキさんの日本語を学ぶ姿勢や、原作ファンに対する誠実さが多くの人々の心をつかみ、俳優としての魅力だけでなく、彼の努力や真剣な姿勢に感銘を受けたファンも多いようです。
海外の反応

海外の匿名希望さん
俺より日本語うまいじゃん笑

 

海外の匿名希望さん
うちの船長かわいいすぎんか?

 

海外の匿名希望さん
この作品が見た人の人生をより良い方向に変えてるのが最高!

 

海外の匿名希望さん
イニャキ、本当に才能あるよな!
シーズン2も頑張ってほしい!

 

海外の匿名希望さん
かっこいいなイニャキ!!

 

海外の匿名希望さん
すごく楽しみだね
原作への愛がキャストやクルー全員から感じられるし、それがどのシーンにも表れてる
実写化が難しい作品なのに世界中で称賛される成功を収めるなんて予想できてた人いる?

 

海外の匿名希望さん
アニメの実写化で一番クオリティが高い

 

海外の匿名希望さん
イニャキの日本語すごく流暢に聞こえる

 

海外の匿名希望さん
おお、日本語めっちゃ上手いじゃん!

 

海外の匿名希望さん
どんどんルフィに近づいてるね

 

海外の匿名希望さん
アニメのために日本語勉強したいってほんとに思うけど時間がなくて勉強できないのが悔しい。。。

 

海外の匿名希望さん
イニャキの日本語が上手すぎて、自分も日本語の勉強始めなきゃって思った

 

海外の匿名希望さん
イニャキの日本語めっちゃいい感じ!!

 

海外の匿名希望さん
シーズン2の話数は12話、いやもしかしたら10話でもいいかもね

 

海外の匿名希望さん
正直ほんとうに上手いと思ったよ

 

海外の匿名希望さん
イニャキめっちゃ可愛いし、日本語もほんとに上手!

 

海外の匿名希望さん
日本語マジで上手だよ!
どれだけ努力したんだろう?ガチで尊敬するよイニャキ!

 

海外の匿名希望さん
日本語が上手いだけじゃなくて声もルフィっぽいね!!

 

海外の匿名希望さん
おー普通にいいじゃん!

 

海外の匿名希望さん
マジで日本語上手くなってるなイニャキ

 

海外の匿名希望さん
イニャキのこと誇りに思うよ
自分もイニャキと同じ年くらいだから余計に誇らしいんだよね

 

海外の匿名希望さん
俳優からアンバサダーになるのももうすぐだな

 

海外の匿名希望さん
イタリア人が石川祐希を受け入れたみたいに日本人もイニャキを受け入れそうな気がする

 

海外の匿名希望さん
イニャキ、たくさんの人が君のこと愛してるよ!!

 

海外の匿名希望さん
イニャキの日本語の発音、めっちゃ可愛いくないか?!

 

海外の匿名希望さん
日本の漫画のワンピース、その実写化で主格を務める俳優が日本語を学び始め
彼が日本語を一生懸命話す姿見るとめっちゃ心温まるよ
そしてそんな姿がどこかルフィに似てて最高だよ

 

海外の匿名希望さん
ルフィを演じられる俳優は多くないけどイニャキはルフィそのものだよね

 

海外の匿名希望さん
実写版は14シーズンやってほしい
マジで面白いから

 

海外の匿名希望さん
すごいな!イニャキがあんなに早く日本語を学んだなんて!
自分なんて7ヶ月やっててもまだ全然そのレベルに達してないよ
友達には言語勉強に時間かけすぎって言われるけど、自分はもっと時間が欲しいと思ってる、、日本語勉強してる人なんかアドバイスある?

 

海外の匿名希望さん
さすがリアルルフィ

 

海外の匿名希望さん
おいおい!マジで日本語うまいじゃんイニャキ!

 

海外の匿名希望さん
イニャキ、本当にめっちゃ努力してるよね
自分は今でもディズニーやHBOの方がいい配信サービスだと思うけど、Netflixには特別なものがあると思う
イニャキはこれから大成功しそうだし、その全ての成功を手にするのにふさわしいと思う
この役に本当に真剣に取り組んでるって感じるよ

 

海外の匿名希望さん
正直イニャキがアニメのルフィ役の英語版声優できそう

 

引用元:
https://x.com/onepiecenetflix/status/1822188640170135672