【海外の反応】ニンテンドーミュージアムのグッズが可愛すぎると海外でも注目

ゲームのコントローラーがデザインされたクッションを持つ女性。 ゲーム

任天堂が運営する「ニンテンドーミュージアム」が販売するコントローラー型の巨大クッションが、海外で大きな話題を呼んでいます。このクッションは、ファンにとって懐かしい歴代のコントローラーを模したデザインで、多くの人々から注目されています。SNSやでは、「全部欲しい!」というコメントや「海外でも購入できるのか?」といった質問が寄せられ、コレクター心をくすぐる商品としての魅力が伝わってきます。こうした反応からも、任天堂のブランド力とその製品に対するファンの愛着が強く、国境を越えた人気が改めて実感されます。今後、海外での販売展開があるかどうかも注目されるポイントとなりそうですね。
海外の反応

海外の匿名希望さん
特大サイズのゲームボーイの抱き枕が欲しい

 

海外の匿名希望さん
毎度のことだけど任天堂は日本限定の良いものをばかり作るんだ
そして日本以外じゃ手に入らないんだよな…

 

海外の匿名希望さん
あのWiiリモコン、抱き心地よさそう

 

海外の匿名希望さん
大きいDSはないのかな

 

海外の匿名希望さん
日本に行って買ったとしても税関通る時ににどう説明するんだこれ?

 

海外の匿名希望さん
どのサイズまでなら「ぬいぐるみ」で、どのサイズから「クッション」や「枕」になるんだろ?

 

海外の匿名希望さん
ひとつずつ欲しい

 

海外の匿名希望さん
Wiiリモコンの抱き枕が欲しい

 

海外の匿名希望さん
オンラインで注文できる?
N64のコントローラーのやつ欲しいんだけど

 

海外の匿名希望さん
N64のコントローラーのクッションが欲しい
なんでAmazonで売ってないんだ?

 

海外の匿名希望さん
ミュージアムへのチケットなくてもギフトショップでこれだけ買えるかな?

 

海外の匿名希望さん
もし買えるなら部屋全体をこのクッションで埋め尽くしたい

 

海外の匿名希望さん
ゲームキューブ型のクッションある?

 

海外の匿名希望さん
強烈に欲しい

 

海外の匿名希望さん
ゲームボーイアドバンスの特大版が欲しい

 

海外の匿名希望さん
N64のクッションめっちゃいいじゃん

 

海外の匿名希望さん
N64のコントローラーと後ろの棚にある3DS関連のもの全部欲しい!

 

海外の匿名希望さん
あのWiiリモコンのクッション、中身をビーズにしたら抱き心地最高だろうな

 

海外の匿名希望さん
デカいWiiリモコンのクッション欲しい!

 

海外の匿名希望さん
良いんだけど、日本に行って買ったとしても家に持ち帰るのが面倒くさそう

 

海外の匿名希望さん
財布が空っぽになるなこれ

 

海外の匿名希望さん
海外発送してるかな???????

 

海外の匿名希望さん
N64のやつは恋人と寝る時に使えそう

 

海外の匿名希望さん
スーツケースに入れるために縮められたらいいのに

 

海外の匿名希望さん
Wiiリモコンのクッションが欲しいぃぃ

 

海外の匿名希望さん
全部一つずつ欲しいけど、コントローラーのクッションに270ドルは無理かな

 

海外の匿名希望さん
飛行機でどうやって持って帰ったらいいのかわからん

 

海外の匿名希望さん
64のやつはちゃんと後ろにZボタンついてる?
あとゲームボーイ関連のもあるの?

 

海外の匿名希望さん
N64のやつが超欲しいんだけど

 

海外の匿名希望さん
夜にWiiリモコン抱いて寝たい

 

海外の匿名希望さん
税関通すのは大変そうだな

 

海外の匿名希望さん
コントローラーを抱いてゲーマー愛を表現するって感じかな?

 

引用元:
https://x.com/Nintendeal/status/1839030599463612779