【海外の反応】「天才かよ!」大谷翔平39個目の盗塁成功!40-40にWリーチ!

ロサンゼルス・ドジャーズのユニフォームを着た大谷翔平選手が盗塁のために全力疾走している瞬間。 大谷翔平

大谷翔平選手が、2試合連続での盗塁成功によりシーズン39個目の盗塁を記録し、「40本塁打・40盗塁」という偉業にダブルリーチの状態となりました。これにより、大谷選手が「40-40クラブ」(40本塁打・40盗塁)の一人となる可能性が一層高まり、世界中のファンからの期待がさらに高まっています。「40-40」の達成は、MLBにおいてもわずかなレジェンド選手たちが達成してきた記録であり、もし大谷選手がこの記録を達成すれば、さらなる歴史的な地位を確立することとなることは間違いありません。ファンや専門家の間でも、期待が日に日に高まっており、次の試合への関心が一層強まっています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷にできないことってあるのか?
ピッチャーもバッターも、しかも足まで速いとか。
まさに時代を代表するアスリートだね。

 

海外の匿名希望さん
7000万ドルの価値がある男だぞ、70/70とかいくんじゃない?

 

海外の匿名希望さん
50/50いけるかも、しかもピッチャーだよ。

 

海外の匿名希望さん
これで毎年200万ドルしか稼いでないとか、考えるとマジで頭おかしいよな。

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平、シンプルに野球うますぎ。

 

海外の匿名希望さん
50/50、現実になりつつあるよ。

 

海外の匿名希望さん
もしアメリカ人だったら、もっと評価されてただろうね。
時代の逸材どころか、それ以上の存在だね。

 

海外の匿名希望さん
翔平、いけーーー!

 

海外の匿名希望さん
脚壊さないといいんだけど。

 

海外の匿名希望さん
MVPであり、俺のアイドルだよ。

 

海外の匿名希望さん
ミッキーマウスみたいな盗塁だな。

 

海外の匿名希望さん
最近は投げてないけど、最も価値あるピッチャーだよね。

 

海外の匿名希望さん
50/50いけると思う。

 

海外の匿名希望さん
彼は日本史上最高の選手だな。

 

海外の匿名希望さん
7000万ドルの男はやっぱり違うわ。

 

海外の匿名希望さん
いい試合だった。

 

海外の匿名希望さん
投球腕をリハビリしながら40/40シーズンとか笑っちゃうよ。
彼とジャッジのプレーが見られて感謝だよ。

 

海外の匿名希望さん
39/39 ❤️
ありがとう、ありがとう!!!!!❤️

 

海外の匿名希望さん
大谷はスーパースターの定義を塗り替えてる!

 

海外の匿名希望さん
信じられない!大谷は絶好調💥
バッティングも盗塁も全部がすごい。
40/40のシーズン最高すぎて、彼がいると試合がめっちゃ面白くなる!🔥👏

 

海外の匿名希望さん
大谷絶好調だ!
40/40なんて、もう伝説級だよ🔥

 

海外の匿名希望さん
すごいプレーだったな…本当に上手かったよ。

 

海外の匿名希望さん
ほんとにすごい選手だよ!

 

海外の匿名希望さん
いやでも、、50/50って現実的に可能なのかな・・・?

 

引用元:
https://x.com/MLB/status/1826465254143902100