【海外の反応】「びっくり!」米国大物歌手が日本の格安店のテレビCMに登場し海外騒然

ドンキホーテの店内で、陽気に踊りながらリズムに乗ってパフォーマンスを披露しています。 エンタメ・音楽

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bruno Mars(@brunomars)がシェアした投稿

世界的に有名なアーティスト、ブルーノ・マーズさんが出演するドン・キホーテの新しいテレビCMが大きな話題を呼んでいます。ブルーノ・マーズさんのエネルギッシュでスタイリッシュなパフォーマンスと、ドン・キホーテのユニークでカラフルなブランドイメージが見事に融合し、国内外で大きな反響を呼んでいます。また、ブルーノ・マーズさんの出演により、ドン・キホーテのブランド認知度がグローバルなレベルで一気に高まり、特に海外市場への進出や注目度が上がるきっかけとなるかもしれません。
海外の反応

海外の匿名希望さん
かわいいブルーノと日本オタクのメーガンのコラボ見たい😂😘🇯🇵

 

海外の匿名希望さん
ブルーノが日本に行きまくってて、ほんとうに嫉妬しかないわ🤔🥰🇧🇷💚💛

 

海外の匿名希望さん
なにこれ🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
これマジでカッコよすぎだろ🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
ブルーノとジャミロクワイが合体したみたいな感じだなこれ🔥

 

海外の匿名希望さん
ブルーノマーズって、ほんまに自分のムードと雰囲気持ってるよね😍😍😍😍😍

 

海外の匿名希望さん
なんでそんなにクールなのブルーノ?😳

 

海外の匿名希望さん
KAWAII KINGだね👑

 

海外の匿名希望さん
ブルーノ・マーズは今世紀最高の男性アーティストだよ

 

海外の匿名希望さん
ほんとにほんとうにクールすぎて、愛してる 😭😭😭❤️

 

海外の匿名希望さん
新しいアルバムお願いします!!!😭🙏

 

海外の匿名希望さん
ブルーノは最高の音楽広告作る天才だな

 

海外の匿名希望さん
ARIGATO KAWAII KING🔥🔥🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
この動画めっちゃお気に入り!!こういうのもっと作って!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
ブラジルはブルーノ愛してるよ🇧🇷🤧

 

海外の匿名希望さん
ブルーノには感謝だな。
12年以上前にクラシックを作り出して、今もまだその感覚忘れてないのすごいわ。

 

海外の匿名希望さん
Buruno-san🇯🇵❤️

 

海外の匿名希望さん
未来のハウスダンスって感じの曲🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
レモンサワーでパワーアップ🍋

 

海外の匿名希望さん
この曲ほんまいいわ

 

海外の匿名希望さん
めっちゃ楽しいCM、カッコいいビートとダンスも最高すぎる!🎶🔥💃🏽❤️

 

海外の匿名希望さん
ブルーノ、かわいい、ブルーノ、かわいい🌸💐😍🥺🌸💐😘✨

 

海外の匿名希望さん
日本で一番いい店それがドンキ🙌🏽

 

海外の匿名希望さん
また日本行くしかないなこれ

 

引用元:https://www.instagram.com/reel/C-5xRYSSQkH/?utm_source=ig_web_copy_link