【海外の反応】「かわいすぎ!」大谷翔平&デコピン、米国も絶賛の可愛すぎる始球式

愛犬デコピンを抱く、大谷翔平。 大谷翔平

エンゼルスの大谷翔平選手が、愛犬デコピンと共に始球式を行い、大きな話題となっています。大谷選手がマウンドに立つと、デコピンがボールをくわえて彼の元へ駆け寄るという心温まる瞬間が展開され、ファンやメディアから「可愛すぎる」と絶賛されました。この微笑ましい光景に、特に米国の野球ファンやSNSユーザーからも大きな反響がありました。この始球式は、大谷選手のスポーツ選手としての能力の高さだけでなく、人柄や愛犬との絆も感じさせ、多くのファンにとって特別な思い出となったようです。
海外の反応

海外の匿名希望さん
デコピンは外野手としてもきっと優秀だろうし、そのうち二刀流になりそう

 

海外の匿名希望さん
デコピン!毎日出場してくれ!

 

海外の匿名希望さん
デコピンは大谷翔平と一緒に殿堂入りするべき

 

海外の匿名希望さん
デコピンのおかげで翔平が誇らしい表情を浮かべ、そしてみんなを笑顔にしてるよ!

 

海外の匿名希望さん
デコピンは賢いね!

 

海外の匿名希望さん
みんな再生回数見てみ!
今シーズンのMLBで一番再生された動画は全部大谷ばっかりだよ!

 

海外の匿名希望さん
デコピン、めっちゃ可愛い!!!!

 

海外の匿名希望さん
超人大谷翔平 featuring デコピン

 

海外の匿名希望さん
50-50を初めて達成するのは大谷しかいないだろうね

 

海外の匿名希望さん
いやあ、大谷くんほんとに大好き!
ヤンキーファンだったけど、今じゃドジャースファンになっちゃったよ

 

海外の匿名希望さん
大谷って野球界にとって本当に贈り物みたいな存在だな!

 

海外の匿名希望さん
KAWAII

 

海外の匿名希望さん
翔平💙デコピン

 

海外の匿名希望さん
デコピンとの映像、まさに次元が違うって感じだな…
40/40をグランドスラムで達成するのもそうだけど、大谷の野球人生はハリウッドでも書けないよ

 

海外の匿名希望さん
デコピンと大谷さん、めっちゃ可愛い😭

 

海外の匿名希望さん
DE-KO-PI-N🐶⚾️😎

 

海外の匿名希望さん
翔平の育ちを知ってると彼がこんなにも素晴らしい選手で人間としても素晴らしいことが納得できる

 

海外の匿名希望さん
おめでとう👏👏👏👊🐶❤️

 

海外の匿名希望さん
怪我からの回復そして50+50クラブに向かう大谷翔平
そんな忙しい間にも愛犬を訓練する時間まであるなんて、、、ほんとに人間か??

 

海外の匿名希望さん
オオタニの存在感が凄すぎて、公式のMLBチャンネルを大谷ファンチャンネルに変えちゃったね

 

海外の匿名希望さん
噂によると、デコピンは160キロの直球を投げて尻尾でホームランを打つらしい

 

海外の匿名希望さん
将来の殿堂入りは確実だね
彼のプレーを見られることに感謝だよ

 

海外の匿名希望さん
デコピンの最初のピッチ、素晴らしかった!
ついでに大谷が42/42を達成したことも祝おう!

 

海外の匿名希望さん
デコピンがボールを投げて、翔平がそれを見て誇らしげにしてた姿、超可愛かった!
二人とも歴史を作る存在だね!
何て素晴らしい夜だったんだろう!

 

海外の匿名希望さん
完璧な一日だった

 

海外の匿名希望さん
大谷&デコピン:最高の夜だ🎉🎉

 

海外の匿名希望さん
あのか弱いスイングでホームランになるなんて信じられないパワーだね❤️

 

海外の匿名希望さん
デコピンを3週間かけて訓練したんだってさ
月曜のオフ日にスタジアムでリハーサルもやったってすごすぎ

 

海外の匿名希望さん
デコピンはドジャースのマスコットだな笑

 

海外の匿名希望さん
史上最も可愛い始球式だ!!

 

海外の匿名希望さん
翔平MVP✨
デコピンMVP子犬✨
野球⚾️😎⭐️💛

 

海外の匿名希望さん
今度はデコピンがホームランを打つのを見たいな
翔平の子なら二刀流じゃないとな

 

海外の匿名希望さん
大谷ってまるで子供みたいに純粋な心を持ってるんだよな
あの無垢な笑顔が大好きだよ

 

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=fAPvX47rS-g