【海外の反応】「最高じゃん!」豪華すぎる日本の列車!次元が違いすぎて海外大興奮

サフィール踊り子と外国人観光客。 ネタ・雑談

サフィール踊り子に乗った海外旅行客の動画が話題になっています。サフィール踊り子は、JR東日本が運行する豪華特急列車で、洗練されたデザインと快適なサービスが特徴です。一般的な列車とは異なり、食事を楽しめるダイニングカー「プレミアムグリーン車」も備えており、ガラス張りのパノラマビューや、広々とした座席など、乗客にリラックスした贅沢な時間を提供します。この動画を見た人からは「未来の列車だ」「乗ってみたい」というコメントが数多く見られ、日本が提供する質の高いサービスや技術に、海外の人々が強く魅了されているようです。特にサフィール踊り子は、移動だけでなく、列車の旅そのものが特別な体験として楽しめる点が、多くの人に感動を与えているのかもしれません。
海外の反応

海外の匿名希望さん
こんなん夢の電車じゃん

 

海外の匿名希望さん
最高じゃん、すごく快適そう!

 

海外の匿名希望さん
すごい列車だねこれ🚂

 

海外の匿名希望さん
列車が大好きなんだけど日本の列車は歓迎されてるって感じるし居心地が本当に良いんだよね

 

海外の匿名希望さん
列車だけじゃなく何もかも日本の方がいい

 

海外の匿名希望さん
インドのヴァンデ・バーラト列車には勝てないぜ🚅🚅

 

海外の匿名希望さん
ハイテクやね👏🏻

 

海外の匿名希望さん
日本は他の世界よりも進んでるね2080年って感じ😍

 

海外の匿名希望さん
日本の列車は世界の列車の未来を変える気がする!技術もデザインも本当に次元が違う!
日本の列車は最先端って有名だけど、これは本当にすごい 好きだな

 

海外の匿名希望さん
こういう列車のチケットいくらくらいするの?

 

海外の匿名希望さん
アメリカにもアムトラックって鉄道があるけどね、、はぁ。。

 

海外の匿名希望さん
このクオリティだとチケットのお値段は40分で$1672.34くらいかな

 

海外の匿名希望さん
素晴らしい🌸

 

海外の匿名希望さん
この列車は日本が技術革新と優れたサービスにこだわってるって証拠だね

 

海外の匿名希望さん
日本めっちゃ楽しそうだな😆

 

海外の匿名希望さん
日本は全てにおいて先を行ってるよね
新しい発明も多いし最新の技術が簡単に使えるんだよね

 

海外の匿名希望さん
こんな良い電車だったら乗車賃は1kmあたり約1€くらいかな

 

海外の匿名希望さん
この日本の列車、文字通り次元が違う🤯
まるでSF映画の世界みたい!🚄

 

海外の匿名希望さん
次の旅行先は日本にしよう👌🏻

 

海外の匿名希望さん
スペインの高速列車(AVE)より安いじゃん・・🤯

 

海外の匿名希望さん
この列車って未来から来たんじゃね??

 

海外の匿名希望さん
この列車、本当に豪華で最先端だね自分で体験したいよ

 

海外の匿名希望さん
日本の列車は効率性や時間通り、そして先進技術で有名だよね
新幹線はその最高の例で最高時速は320km/h(200mph)にも達する上に乗り心地が良くて時間も正確なんだよ

 

海外の匿名希望さん
早く日本に行きたい!🇯🇵

 

海外の匿名希望さん
こういう列車で通勤できたら最高だろうな
景色も綺麗で癒されるし

 

海外の匿名希望さん
日本大好き!次の旅行先に決定😌😌😌

 

海外の匿名希望さん
実際に日本に住んでネットで見たことを体験してみたい

 

海外の匿名希望さん
日本に住んで、文化や食べ物、美しい場所を実際に体験したい
伝統とモダンさが絶妙に混ざり合ってて本当に魅力的

 

海外の匿名希望さん
日本の列車で一番好きなこと:いつも時間通りに来る!⏰

 

引用元:
https://x.com/gunsnrosesgirl3/status/1831276532070830288