【海外の反応】「やったね!」大谷翔平、特大46号ホームランで自身最多に並ぶ!

ホームランを打つ大谷翔平選手。 大谷翔平

大谷翔平選手が、自身のシーズン最多に並ぶ46号ホームランを放ちました。打球は飛距離137メートル、打球速度は驚異の186.6キロという圧倒的なパワーを見せつけたホームランは、前回のホームランから2試合ぶりで、世界中の大谷ファンを大いに沸かせました。ネット上の反応でも、ファンからは多くの興奮の声が寄せられています。「あと4本で50本だ!」「アニメのキャラみたい」というコメントや、「大谷はアメリカの野球だけでなく世界中の野球を変えている」というコメントもありました。大谷の影響力が単に成績だけでなく、世界中の野球文化にまで及んでいることが評価されているのかもしれません。
海外の反応

海外の匿名希望さん
もうシーズン終了して、全部のMVPを大谷にあげようぜ
NL MVP、AL MVP、WS MVP、全部あげよう
大谷はそれほどすごいことをやってる

 

海外の匿名希望さん
まーた俺が寝てる間に打ちやがった
おめでとう翔平!
もう一度寝るわ

 

海外の匿名希望さん
450フィート🚀
文字通り、クラッシュしてくれたな🙌

 

海外の匿名希望さん
ボクシングとNFLファンだけど、この男のおかげで野球にハマっちゃったよ

 

海外の匿名希望さん
グッジョブ、大谷翔平!!

 

海外の匿名希望さん
大谷の野球を観るのが本当に嬉しい!
50-50を達成したら本当にすごい偉業だよ!

 

海外の匿名希望さん
大谷はただの選手じゃない
「偉大」という概念そのものから作れられた不滅の彫像である

 

海外の匿名希望さん
レジェンドですな

 

海外の匿名希望さん
46/46達成🎉🔥
MVP決定

 

海外の匿名希望さん
あと4本だそ、行け翔平!🎉

 

海外の匿名希望さん
こんな暑さで日陰もないところに座ってる人たち尊敬するわ

 

海外の匿名希望さん
アニメのキャラみたいだよな
今まで誰も見たことない記録を世界に見せようとしてるんだ
大谷のおかげでドジャースのチケットも爆売れしてるし
50本目のホームランボールを狙ってる人が多いだろうな

 

海外の匿名希望さん
今シーズン、怪我が原因で良いピッチャーがたくさん出遅れたけど、大谷は違う
大谷は投げれなくても打撃ができる
しかもナショナルリーグで長打率、OPS、得点、盗塁で2位
そして本塁打46でリーグトップなんだぞ

 

海外の匿名希望さん
ソーサとマグワイアのホームラン競争以来、こんなに野球を熱心に観たのは初めて

 

海外の匿名希望さん
誰が何を言おうと、大谷は本当にすごい

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平の46/46はジャッジの51本と同じくらいの偉業だよ
きっと大谷がMVPを取るよ

 

海外の匿名希望さん
みんなが今日はなぜ客席がガラガラなのか不思議に思ってるだろうけど…気温が40度越えだからだよ

 

海外の匿名希望さん
50/50にどんどん近づいてる頑張れ翔平!LEt’s Go ドジャース!

 

海外の匿名希望さん
この46号が特にすごいのは1955年のブルックリン・ドジャース初のワールドシリーズ優勝を記念する看板に当たったことだよ、もしスイングの角度が少し左だったら、完璧な場外ホームランになってたはず
大谷が出場してる試合では、いつも何か「特別」なことが起こることを期待してしまう、そしてその期待を裏切らないのが大谷翔平なんだ

 

海外の匿名希望さん
大谷はアメリカの野球だけでなく、世界中の野球を変えている

 

海外の匿名希望さん
知らない人のため言っておくけど、この人はサイ・ヤング級のピッチャーでもあるんだ

 

海外の匿名希望さん
1:47~ 翔平かわいい!😁

 

海外の匿名希望さん
もう大谷がMVPでいいでしょ

 

海外の匿名希望さん
MVP! MVP! MVP!

 

海外の匿名希望さん
俺たちの目の前で歴史が作られている!!!!!
俺たちは一世代に一度の選手を目撃しているんだ
大谷は次々と記録を破り、MLBの歴史を書き換えている!!!

 

海外の匿名希望さん
打球速度も飛距離もそうだけどリハビリ中の先発投手がナショナルリーグのホームランダービーをリードしてるっておかしいだろ!

 

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=qdv19Ssuk5w