【海外の反応】「これぞ野球!」大谷翔平、49盗塁記録50盗塁50本塁打の達成にまた一歩近づく

盗塁を成功させた大谷翔平選手。 大谷翔平

大谷翔平選手が、マーリンズ戦で「1番・指名打者」として出場し、第1打席で左前打を放ち、その後すぐに今季49個目の盗塁を成功させました。これにより、史上初の「48本塁打&49盗塁」という偉業を達成し、「50-50(50本塁打&50盗塁)」に向けて一歩近づきました。海外ファンの反応からは「一塁打が三塁打になった」「あと1つで50盗塁」「将来、孫に自慢できる偉業だ」といった声が上がっています。達成が期待されている「50-50」は、単に記録としてだけでなく、野球界全体に与える影響や新たな基準を示すものとしてますます注目が集まっています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷翔平が盗んだのは塁だけじゃない、、奴は俺たちのハートも盗んだんだ

 

海外の匿名希望さん
「盗塁なんてどうでもいい」って言ってる人もいるけど
大谷は一塁打を三塁打に変えれるんだぞ?

 

海外の匿名希望さん
審判に礼儀正しく挨拶してるのがいいな❤️

 

海外の匿名希望さん
一番感心するのはピッチャーは通常盗塁しないしパワーヒッターも盗塁しない
でも翔平はその両方をやってのけるんだ
しかもそれに加えて投球までできるから本当にすごいよ

 

海外の匿名希望さん
打つ走る投げる!これが野球だ!
そのすべてを完璧にこなす男がここにいる!
しかも他の選手にはない謙虚さを持ってる!
だから大谷は野球を超えた存在なんだよ!

 

海外の匿名希望さん
シングルヒットが三塁打になんて大谷はMLB最高の選手だよな
誰よりも遠くにホームラン打ってるしリッキー・ヘンダーソンみたいに盗塁も決める
ピッチャーやらなくても7億ドルの価値はある

 

海外の匿名希望さん
誰も彼には敵わない!
唯一無二のDHだ、MVP間違いなし!!

 

海外の匿名希望さん
ニューバランスのいい宣伝になったね

 

海外の匿名希望さん
あと1つで50盗塁だぞ

 

海外の匿名希望さん
翔平ホームランも頼むぞ!

 

海外の匿名希望さん
マイアミでも観客は大谷を応援してる
次はロッキーズとのホーム戦、その後はサンディエゴでアウェイ戦、最後にまたロッキーズとのホーム戦だ
たぶん明日かロッキーズ戦で50盗塁達成するだろうな
それとホームラン2本だけどサンディエゴで打つかもね
きっとドジャースファンもたくさんいるはず

 

海外の匿名希望さん
翔平は50/50を達成する
そして50本目のホームランはグランドスラムになると予想してる

 

海外の匿名希望さん
大谷にとってシングルヒットは実質ダブルだよな

 

海外の匿名希望さん
だから大谷がMVPなんだよ
ベースに出るとピッチャーが不安になっちゃうんだから

 

海外の匿名希望さん
エリートレベルのピッチャーでもあるってことをついつい忘れちゃうよ

 

海外の匿名希望さん
たくさんの人に大谷がやってることがどれだけ凄いことか分かってほしい

 

海外の匿名希望さん
飛行機に乗ってたんだけど大谷が活躍してるYoutube見てたよ
やっぱりみんな目が離せないってことだよね

 

海外の匿名希望さん
この時代にこんな選手を見れてるなんて
孫たちに自慢できることができた

 

海外の匿名希望さん
ESPNで今シーズンの中でも最も成功率が高い盗塁の特集してたわ
大谷92% (48/52)
ロナルド・アクーニャ84% (73/87)
ソリアーノ71% (41/58)
ロドリゲス78% (46/59)
ボンズ85% (40/47)
カンセコ71% (40/56)

 

海外の匿名希望さん
もし彼が本気で50盗塁狙ってたらわざわざ3塁に走ることはなかっただろうね
自分の記録よりもチームの勝利のためだよね
そういうところが大谷の凄さなんだよ

 

海外の匿名希望さん
考えてみると40-40のあの劇的な瞬間からあまり時間が経ってないんだよな
50-50でもまた何かドラマが待ってるかもしれないな

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平はマイアミと全世界を支配してる!
彼こそが史上最高の野球選手 THE GOAT!!!

 

海外の匿名希望さん
もはや時間の問題だよな…
MLBの素晴らしい時代に生きてるって感じだ
昔の偉大な選手たちが活躍してた頃の感覚が味わえるんだよな
昔は話やリプレイでしか見れなかったけど今リアルタイムで大谷を見てるのは衝撃的だ

 

海外の匿名希望さん
大谷が審判や対戦相手に敬意を示してるところが好きだ
子供達にとってお手本みたいな人間だよ

 

海外の匿名希望さん
50-50まであと少し

 

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=RTmPSrd3vhE