【海外の反応】「まるでマンガ!」大谷翔平、3打席連続本塁打10打点「51-51」達成の歴史的快挙!

大谷選手の後ろ姿。 大谷翔平

ドジャースの大谷翔平選手が、6打数6安打3本塁打、2盗塁、10打点という記録的な成績でMLB史上初の「50本塁打50盗塁」を達成しました。この試合に対する海外ファンの反応も非常に熱く「泣いた」「大谷が野球を再び最高のものにした」「世紀に残る試合だ」といった感動のコメントが多く寄せられています。大谷選手のプレーは、野球ファンだけでなく、多くの人々の心を揺さぶり、感動を与えています。特に「大谷が野球を再び最高のものにした」というコメントは印象的です。野球のスーパースター選手という枠に収まらず、野球というスポーツそのものに新たな命を吹き込む存在であることを示しています。この快挙を目撃した人々にとって、この試合は「世紀に残る」ほどの衝撃を与えたことでしょう。大谷選手の今後の活躍にも、さらに期待が高まりますね。
海外の反応

海外の匿名希望さん
この日を一生忘れない

 

海外の匿名希望さん
あのスタジアムにいた子供たちにとって生涯の思い出になっただろうな

 

海外の匿名希望さん
まって・・・!!!
今思い出した・・・!!!
大谷ってピッチャーなんだよな!!?

 

海外の匿名希望さん
ドジャースが彼に払った金額以上の価値がある
いや、むしろ安すぎるくらいだよ、大谷の才能は計り知れないし、その謙虚さがさらに好感を持たせる

 

海外の匿名希望さん
これ見て涙が出たよ、、もちろん嬉し涙😢

 

海外の匿名希望さん
正直言って、大谷は願いが叶うノートみたいなのを持ってるんじゃないか?
40/40も50/50もこんなにドラマチックな展開を誰が書けるんだよ、まだ信じられないよ!

 

海外の匿名希望さん
ロサンゼルス生まれで60歳、スポーツを見て涙したのは3回だけだ
子供の頃、70年代にベルモントでのセクレタリアトの勝利を見た時
1980年にアメリカのホッケーチームがロシアに勝った時
そして今日、オオタニが50本目のホームランを打った時

 

海外の匿名希望さん
ドジャースの今日の得点の半分は大谷、ホームラン3本、6打数6安打
こんな試合は今まで見たことないよ

 

海外の匿名希望さん
今日のホームラン全部マジでぶっ飛ばしてたな

 

海外の匿名希望さん
オオタニがMVP確定だろ
名実ともに史上最高のメジャーリーガーになったな

 

海外の匿名希望さん
同じ時代に生きられてよかった!
大谷みたいな存在は他にいないし、バットを振るたびに歴史を作ってるよ!

 

海外の匿名希望さん
これでMVPは保証されたね、おめでとう

 

海外の匿名希望さん
1試合でこんなスタッツは聞いたことない…6打数6安打、3本塁打、2盗塁!?
こんなんゲームのスタッツじゃん

 

海外の匿名希望さん
ショウヘイ・オオタニ!🎉
史上最高の野球選手だ!

 

海外の匿名希望さん
オオタニへの歓声が凄すぎてドジャーススタジアムかと思ったわ
全世界からリスペクトされてる史上最高の野球選手だな

 

海外の匿名希望さん
大谷みたいな選手こそ子供たちが憧れるべき存在だよ
信じられないほど才能あるのに、謙虚でエゴがない
自分の息子のロールモデルとして、自分の娘の結婚相手として理想的な人だよ
こんな選手を目の当たりにできるなんて、この時代に生まれてよかった

 

海外の匿名希望さん
大谷の歴史的な瞬間っていつもマイアミで起きてるんだよな
最初はWBC優勝そして今回は50/50の大記録

 

海外の匿名希望さん
今シーズンだけじゃなくMLB史上のMVP確定だろ

 

海外の匿名希望さん
マリーンズファンだけど、オオタニが一番好きだ最高の日だな

 

海外の匿名希望さん
スタジアムじゃなくてTV中継だけと生で見れてよかった!
50本目のホームラン打った瞬間は飛び跳ねてたよ!
大谷は野球をまた盛り上げてるし、野球を見たことないセレブまで大谷に注目してるなんてすごすぎるよね!

 

海外の匿名希望さん
史上最高の選手による史上最高の試合

 

海外の匿名希望さん
別に野球ファンじゃないけど大谷の偉業にめっちゃ感動してる
こんな歴史的な瞬間を目撃できるなんて信じられないし数十年前なら考えられなかったよ

 

海外の匿名希望さん
人間じゃないよな
日本は世界初のスーパーアンドロイドを作って戦争じゃなくて史上最高の野球選手として送り出したんだな

 

海外の匿名希望さん
野球なんて見たことないしニュージーランドのクリケットファンとして言わせてくれ、大谷みたいな選手は100年に一人だよ
これで野球に興味が湧いたから深掘りしてみようかな

 

海外の匿名希望さん
間違いなく史上最高の野球選手だ⚾

 

海外の匿名希望さん
あとちょっとでサイクル安打だったのもやばいメンタルが別次元だ
おめでとうオオタニ!🇵🇷からの祝福だ

 

海外の匿名希望さん
言葉が出ないよ彼の今日の功績をどう表現したらいいのか・・・
鳥肌が立ったし脳がショートしたわ
おめでとうミスターMVP!

 

海外の匿名希望さん
ジャイアンツファンだけど、最後のホームランとその瞬間の実況は何度でも見返せる
チームなんて関係なく、歴史が作られる瞬間を見たんだ

 

海外の匿名希望さん
大谷は完封勝利と同日に2本のホームランを打って連続試合で8打点と13三振を達成して
そして今度は史上最高の試合をやってのけたって?
この男は人間じゃない

 

海外の匿名希望さん
すごい!野球あんまり見ないけど、この偉業はリスペクトするしかない!
11月にドジャースがチャンピオンになることを祈ってる!

 

海外の匿名希望さん
信じられない😲
100年に一度の才能って言うけど、オオタニは1000年に一度の才能だ

 

海外の匿名希望さん
早く大谷のピッチングも見たい

 

海外の匿名希望さん
パドレスの熱狂的なファンだからドジャースは大嫌いなんだけど、、、ドジャースには史上最高の試合を成し遂げた選手がいる!マジですごいわ!

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平!!!
君は野球を再び最高のものにしてくれた!!!

 

海外の匿名希望さん
世紀に残る試合だったな
6打数6安打、2盗塁、3本塁打、10打点で50/50を超えて今や51/51
もしピッチングしてたら10奪三振も達成してたかもな

 

海外の匿名希望さん
マイアミのファンたちも最高だったよ
彼らの声援がショウヘイに力を与えて、ホームラン3本打たせたんだ😊

 

海外の匿名希望さん
40年後、孫たちにこう言うだろう「ワシは、あの日、歴史が作られる瞬間に立ち会ったんだ」

 

海外の匿名希望さん
35年間野球を見てきたけど、こんなの見たことないよ

 

海外の匿名希望さん
この試合と選手のことは、子供や孫に語り継ぐだろうな 歴史が作られた

 

海外の匿名希望さん
マリーンズファンも応援してたし、みんな偉業を目撃してたんだよ最高の試合だ!!!!

 

海外の匿名希望さん
今まで野球を生で見たいと思ったことはなかったけど、今年は別だ、大谷がMLBを1人で救ってる

 

海外の匿名希望さん
彼が先発投手だってことを忘れがちだけど、トミー・ジョン手術の後のピッチャーは普通1年は休むんだ
でもショウヘイは違う…リーグのほとんどの打撃部門でトップに立ち、歴史を作ってる

 

海外の匿名希望さん
何十年も野球を見てきたけど、6安打の試合なんてめったにない
3本塁打もレアだし、10打点なんてさらに珍しい
それを一度にやってのけて、しかも2盗塁して50/50達成なんて驚異的すぎる

 

海外の匿名希望さん
本当に謙虚でリスペクトされるべき偉大な選手だ
おめでとうオオタニ、君はその称賛に値する

【海外の反応】「漫画かよ!」大谷翔平サヨナラHRを放ち史上最速で40本塁打40盗塁達成
大谷翔平選手が9回裏に劇的なサヨナラ満塁ホームランを放ち、メジャーリーグ史上6人目となる「40本塁打・40盗塁」を史上最速で達成するという歴史的な偉業を成し遂げました。この圧巻の瞬間に対し、海外のファンたちは大興奮し、「まるで漫画のようだ」...(続きを読む)

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=-jYfC4YYXIw&t=156s