【海外の反応】大谷翔平、珍しくベンチで怒り、審判に打球直撃の不運に海外ファンも憤怒

怒っているドジャースファンの女性。 大谷翔平

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が地区シリーズ第4戦に出場、パドレスとの対戦で不運に見舞われました。第3打席で四球を選んで出塁し、その後の好走塁でチャンスを広げましたが、T.ヘルナンデス選手の三塁線への打球が、三塁手のマチャドのグラブに当たり、審判の手にも当たるという予期せぬ事態に。大谷選手は本塁を狙いましたが、三塁コーチの制止の合図が届かず、本塁でタッチアウトに。このプレーに対して、海外ファンからはさまざまな反応が寄せられています。「勝利への執念が伝わってくる」「怒って当然」「審判が悪い」というコメントが寄せられ、審判の介入が結果に影響を与えたことへの不満が目立ちます。また、大谷選手が勝利に対してどれだけ真剣かを評価する声も見られ、大谷選手の献身的なプレーを称賛する意見が続いています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
エンゼルス時代と比べるとドジャースに入ってから大谷は感情が爆発してる
去年だったら肩をすくめて終わってただろうな

 

海外の匿名希望さん
こういう大谷も好きだな

 

海外の匿名希望さん
いいぞもっとやれ

 

海外の匿名希望さん
こういう情熱とエネルギーが見たいんだよ
勝つことがチームにとってどれだけ大事なことかが伝わってくる
絶対にこのシリーズを勝ち取ろう

 

海外の匿名希望さん
いいぞ
次は怒りのホームランだ

 

海外の匿名希望さん
そりゃそうだ!怒って当然😡

 

海外の匿名希望さん
翔平を怒らせんなよ

 

海外の匿名希望さん
今のって翔平のFワードじゃない??

 

海外の匿名希望さん
審判に向かってFワード言ったのかな?

 

海外の匿名希望さん
でもどっちにしろ三塁で止まるべきだったよなぁ

 

海外の匿名希望さん
大谷は止まれのサイン無視して走ったんじゃないか?
だから自分を責めてるのかもしれんな

 

海外の匿名希望さん
全部目の前で起こったんだし審判に当たったのも止まれサインも見えてたかもね

 

海外の匿名希望さん
ここ2試合散々だったし怒るのも無理ないよ

 

海外の匿名希望さん
あの審判が悪いよ

 

海外の匿名希望さん
あれは怒っても仕方ないだろ
審判がボールに触れてなければ楽々得点できてたんだから

 

海外の匿名希望さん
あの審判、自分が主役だって感じで腕広げたまんまだったな

 

海外の匿名希望さん
納得できん、審判が得点を奪いやがった🤬

 

海外の匿名希望さん
この感情がたまらない

 

海外の匿名希望さん
それだけ本気だし、本当に勝ちたがってるしってことだよな

 

引用元:
https://x.com/BenVerlander/status/1844206421178716406
https://x.com/BlakeHHarris/status/1844205955996950703

error: Content is protected !!