【海外の反応】人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインさん死去

エンタメ・音楽
元「ワン・ダイレクション」メンバーのリアム・ペインさんが、アルゼンチン・ブエノスアイレスで急死したとの報道が、世界中で衝撃を与えています。
31歳という若さでの突然の死は、ファンや音楽業界に大きな悲しみをもたらしています。米メディアによると、ペインさんはホテルの中庭で倒れているところを発見され、3階のバルコニーから転落したとみられていますが、事故かどうかは不明とされています。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
Twitterでは転落する30分前にSnapchatに投稿してたって言われてるけどマジ?

 

海外の匿名希望さん
↑ロビーで揉めてたらしいが、酔っ払っててプールに入るのを拒否されたかららしい。それでホテルの部屋からプールに飛び降りようとしたか、降りようとして亡くなったんじゃないかっていうのが今の仮説。
自分も3階に住んでるけど、火事とかが起きたら飛び降りても大丈夫って思っちゃう時あるけど、普通に考えたら無理だよね、少しでもズレたら絶対ダメだし、しかも彼がそんなに酔ってたなら、距離感とか着地の感覚も絶対狂ってただろう

 

海外の匿名希望さん
こういう状況で酔っ払った観光客が亡くなる事故って本当に多いんだよね
特にスペインとかギリシャで、よくあるのがホテルのバルコニーからプールへの転落、酔っ払った若者が多いんだよ

 

海外の匿名希望さん
俺もイギリス人なんだけど、スペインのリゾート地では酔ったイギリス人観光客がこんなことよくやらかすらしい

 

海外の匿名希望さん
それにしても、わざわざ3階のバルコニーから飛び降りようとするとは信じられん

 

海外の匿名希望さん
フロリダ湾岸とかアラバマでも、春休みに酔った学生がこういうことやらかしてよく事故になるよ

 

海外の匿名希望さん
俺も3階建ての屋根から落ちたことあるけどヤバかった
屋根の上から地面を見た時は、着地するのは簡単そうに見えたけど全然違ったし、膝を脱臼して最悪だった

 

海外の匿名希望さん
↑膝だけの脱臼で済んだなら、むしろ軽傷だよ
リアムは明らかに薬物やアルコールで長い間苦しんでたんだろうし、本当に悲しいよ、子どものことも考えると辛すぎる

 

海外の匿名希望さん
先週、元ワンダイレクションのメンバーのショーで何かやらかしてネットで散々叩かれてたんだよね
まさかこんな結末を迎えるなんて

 

海外の匿名希望さん
リアムと同じくらいの年齢だけど、ワンダイレクションの曲は俺の20代前半のサウンドトラックだったんだ、ショックすぎて悲しいよ

 

海外の匿名希望さん
最近アルゼンチンでナイル・ホーランのコンサートに出てたばかりだし、まだ信じられないよ

 

海外の匿名希望さん
こういうことが起こるたびに、この人が有名じゃなかったら人生がどうなってたんだろうって考えるんだよ
もちろん依存症は誰にでも起こりうることだけど、有名人のプレッシャーやストレスが原因でアルコールや薬物に走るってよく聞くじゃん、どっちにしろ悲劇だよ

 

海外の匿名希望さん
彼の小さい子どものことを考えると胸が痛いよ

 

海外の匿名希望さん
彼の家族や子どもに本当に同情するよ
最近は子どもと会ってなかったとしても、子どもはまだ6、7歳くらいだろうし、これから辛い時期になるよね

 

海外の匿名希望さん
父親を失ってこれから成長していかなきゃいけない彼の息子が一番かわいそうだよ。

 

海外の匿名希望さん
本当に変な感じだよ
大学時代に1年一緒に過ごしたけど、問題はあったけど悪いやつじゃなかったんだ

 

海外の匿名希望さん
Snapchatは予約投稿だったという話も出てるな
リアムが彼女と朝食について話してる動画も含めて、全部数日前に撮られたものらしい

 

海外の匿名希望さん
嘘だろって思ったけど、フランスの大手新聞やメディアでも報じられてるみたいだから、本当っぽいな
ファンってわけじゃなかったけど、X Factorで彼らがコンテストに出てた時から成長を見守ってきたし、彼が有名になっていく姿を見てた
ソロキャリアをスタートさせるのに苦労してたのは、彼自身がどんな音楽を作りたいのか分からなかったからだろうけど、彼はいいやつだったよ、本当に若すぎるよ

 

海外の匿名希望さん
最近、彼の奇行をネタにしたミームや動画をよく見かけてて、ただの変なやつだと思ってたけど、彼が依存症や他の問題に苦しんでたなんて知らなかった
若い人がこんな風に亡くなるのはいつも悲しいよね、彼の家族やファンに心からお悔やみ申し上げます

 

引用元:
www.reddit.com/r/Music/comments/1g5acxp/former_one_direction_member_liam_payne_dead/