【海外の反応】大谷翔平、先頭打者ホームランで敵地ブーイングを完全沈黙させてしまう

大谷翔平

大谷翔平選手が、リーグ優勝決定シリーズ第4戦のメッツ戦で、1回の第1打席にポストシーズン3号となるホームランを放ちました。
元同僚であるメッツの先発、J.キンターナ投手からの一撃で、129メートル飛んだ豪快な打球はライトスタンドに飛び込みました。打球速度は驚異の190キロ。敵地の大ブーイングの中で、スタジアムは一気に騒然となりました。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
なんだただのMVPか

 

海外の匿名希望さん
ランナーなしでも打てるようになってきたな

 

海外の匿名希望さん
きっとわざと打てないふりしてアンチをからかってたんだろうな

 

海外の匿名希望さん
今ポストシーズンで初めてランナーなしのヒット!
2試合連続のHR!

 

海外の匿名希望さん
デーブ・ロバーツ「先頭打者の時もランナーがいると思え」
大谷翔平「イエス、先生」

 

海外の匿名希望さん
コーチが「2塁にゴーストランナーいるぞ」って言ってそう

 

海外の匿名希望さん
多分「ランナーが得点圏にいないと打てない」って言ってた奴らのことを意識したんだろうな!

【海外の反応】大谷翔平、ポストシーズンの成績がヤバすぎた←「理解できないよ…」
大谷翔平選手のポストシーズンでの打撃成績が話題になっています。 Xの投稿によれば、大谷選手は塁上にランナーがいる場面では7打数9安打、打率.778、2本塁打、8打点と圧倒的な活躍を見せていますが、ランナーがいない場面では0-22と一度もヒッ...(続きを読む)
【海外の反応】大谷翔平、チャンスにめちゃくちゃ強かった←「4番打者にしよう!」
大谷翔平選手のポストシーズンでの成績が話題となっています。特に注目されているのは、ランナーがいる場面での高い打率です。データによると、ランナーがいる場合は8打数6安打と驚異的な数字を記録している一方、ランナーなしの場面では15打数0安打と対...(続きを読む)

海外の匿名希望さん
あっという間にスタンドまで届いたな

 

海外の匿名希望さん
あの音たまらんよな?

 

海外の匿名希望さん
この男を止められる奴なんていない!!!

 

海外の匿名希望さん
ジャイアンツファンだけど彼のことが大好きだ!

 

海外の匿名希望さん
調子上がってきたな

 

海外の匿名希望さん
右外野手ほとんど動かんかった

 

海外の匿名希望さん
やったな翔平大谷😢

 

海外の匿名希望さん
ありがとう!
今日も1日がんばれるわ

 

海外の匿名希望さん
どれだけ上手いんだよまじで

 

海外の匿名希望さん
まるでゴルフのティーショットみたいな音だったな!

 

海外の匿名希望さん
イギリス人で野球に興味なかったけど、来年大谷が回復したらどんなことになるか想像もつかないわ

 

海外の匿名希望さん
大谷のスイングめっちゃ力強いな
毎回ヒットが芯に当たって美しい音がする

 

海外の匿名希望さん
翔平ファンとしては心臓に悪いのが続いてるよ
余裕の勝利が欲しいんだよ

 

海外の匿名希望さん
モンスターが目覚めた!

 

海外の匿名希望さん
大谷だけが俺の視聴理由だわ

 

海外の匿名希望さん
スイングの音、まるで鞭と銃声が混じってるみたい

 

海外の匿名希望さん
ホームベース裏の観客を見てみろ
みんな感動してるのが一目瞭然だ

 

海外の匿名希望さん
最後にみんなでため息ついてるの笑える😂

 

海外の匿名希望さん
エンゼルスファンとして今シーズンはつらかったよ
でも大谷のおかげで少し楽になったドジャース頑張れ(エンゼルスがポストシーズンに行くまでは)

【海外の反応】「大谷は好きだけど…」エンゼルスファンから大谷へ愛憎入り混じるコメントが話題に
とあるレンジャースファンがSNSで下記の投稿をしたところ、エンゼルスファンからは様々なコメントが寄せられました。 「みんなは大谷翔平のことどう思ってる?いろんな反応を見るけど、結構複雑な感じが伝わってきてさ。たとえば、こんな感じの反応が多い...(続きを読む)

海外の匿名希望さん
ドジャース嫌いだけど、翔平には逆らえない
今年やったことを見て、ついに輝ける場所を得た大谷に怒る理由なんてない

 

海外の匿名希望さん
音がヤバい

 

海外の匿名希望さん
俺はヤンキースファンだけど野球ファンでもある
だから大谷を嫌う理由がわからない… マジで唯一無二の選手だよ

 

海外の匿名希望さん
記者「ポストシーズン緊張してる?」
大谷「NOPE!」 (通訳なし)

 

海外の匿名希望さん
MLBって大谷の時はチーター並みに早く動画あげるよな
ただの試合ハイライトの時の時は亀のようにアップが遅いくせに

 

引用元:
www.youtube.com/watch?v=SVM3AOftZus