【海外の反応】「チキンだわ」大谷翔平にビビって勝負をしないメッツに失望するメッツファン

大谷翔平

メッツがエンゼルスの大谷翔平選手に対して勝負をしないことが海外で話題になっています。
メッツは大谷選手に先頭打者ホームランを打たれた後、3打席連続で四球を与え、X(旧Twitter)では、「メッツは大谷翔平を敬遠せずに、少なくとも彼に挑んで勝負すべきだ。」という投稿が話題となり、挑戦を避ける姿勢に対してメッツファンからも批判の声が上がっています。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷相手に四球ばっかり

 

海外の匿名希望さん
チキンだわ

 

海外の匿名希望さん
もっと攻めた投球しろよ!!!

 

海外の匿名希望さん
怖がって投げてるじゃん

 

海外の匿名希望さん
ストライク投げろよって話だな

 

海外の匿名希望さん
大谷の後ろには強打者が控えてて、ほとんどの場面で彼をホームに返すんだよ
負けるのもツラいけど、メッツがビビってプレーしてる方が嫌だよ

 

海外の匿名希望さん
寝よう、寝れば分析したり怒る必要もない
いいシーズンだったけど、終わったんだよ

【海外の反応】大谷翔平、先頭打者ホームランで敵地ブーイングを完全沈黙させてしまう
大谷翔平選手が、リーグ優勝決定シリーズ第4戦のメッツ戦で、1回の第1打席にポストシーズン3号となるホームランを放ちました。 元同僚であるメッツの先発、J.キンターナ投手からの一撃で、129メートル飛んだ豪快な打球はライトスタンドに飛び込みま...(続きを読む)

海外の匿名希望さん
もう終わりだ

 

海外の匿名希望さん
また来年だな

 

海外の匿名希望さん
メッツはもうチーム全体がひどすぎる
まるで別のチームみたいで、ひどいパフォーマンス

 

海外の匿名希望さん
昔のピッチャーはもっと競争心あってバッターに真っ向勝負してたけど、今はほとんどのピッチャーが強打者相手にビビって投げてる感じだよな…
別のスポーツみたいだ

 

海外の匿名希望さん
もう終わったな
正直、ここまで来れただけでもラッキーだったかも、このオフにもっといいバッターとピッチャーを揃えるべきだな

 

海外の匿名希望さん
メッツ、、もう十分だ

 

海外の匿名希望さん
言いたくないけど、もう終わった感じだな

 

海外の匿名希望さん
ずっと大谷に怖がって投げてるよな

 

海外の匿名希望さん
ドジャースはボール球に手を出さないから、これじゃ意味ないな