【海外の反応】「これは…」大谷翔平の新作グッズが予想外すぎて海外騒然

ロサンゼルス・ドジャーズのユニフォームを着た大谷翔平選手の金色のバブルヘッド人形。選手がバットを持ち、躍動感あるポーズで立っている姿が、豪華な金色のデザインで表現されています。 大谷翔平

 

この投稿をInstagramで見る

 

Los Angeles Dodgers(@dodgers)がシェアした投稿

ロサンゼルス・ドジャースが公開した大谷翔平選手と愛犬デコピンのボブルヘッド人形の限定品が、海外ファンの間で大きな話題となっています。オリオールズ戦で、先着4万人にのみ配布されるという、この全身金色の限定ボブルヘッドは、特に現地ファンの間で注目を集めており、そのデザインに多くのファンが様々なコメントを残しています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷翔平が盗むのは塁だけど、このボブルヘッドが盗むのはファンの魂だな

 

海外の匿名希望さん
ひどい見た目じゃないかこれ

 

海外の匿名希望さん
工場で色間違えて、もう全部金にしちゃえってなったんだろうな

 

海外の匿名希望さん
ここまできたら、完全にファンを混乱させる事を狙ってるとしか思えん

 

海外の匿名希望さん
なんで金色???

 

海外の匿名希望さん
逆に全部青だったらどうなるか想像してみ?
ブルーマングループのみたいになるぞ!

 

海外の匿名希望さん
これはひどくないか?
もし当たったら、普通のやつと喜んで交換するよ
冗談だよなこれ??

 

海外の匿名希望さん
これ売った金で普通のやつ買えばいいんじゃね?

 

海外の匿名希望さん
ドジャーズは俺たち大谷ファンを舐めてんだろ?なあ?(でも欲しい)

 

海外の匿名希望さん
なんか、スターウォーズのハン・ソロが凍結された時のあれを思い出した

 

海外の匿名希望さん
俺たちを殺すつもりか!?

 

海外の匿名希望さん
この日の試合のチケットもう持ってるんだよな
めっちゃ行きたいけど、今ならすごい額で売れそう

 

海外の匿名希望さん
俺はゲットするぞ!!!!

 

海外の匿名希望さん
お昼に並ばなきゃ手に入らないだろうな…教えてくれてありがと😂

 

海外の匿名希望さん
なんかチャーリーとチョコレート工場を思い出した😂

 

海外の匿名希望さん
ただでさえカオスな見た目なのに、さらにデコピン追加するって😂😭

 

海外の匿名希望さん
今からホームセンター行って、金のスプレーペイント大量に買い込むわ🤣
普通のやつを金色にするんだ

 

海外の匿名希望さん
コスタリカの古代遺跡から発掘された黄金の像かな?

 

海外の匿名希望さん
試合見に行って、この人形貰って売るのが一番儲かるだろうな
前に出た大谷翔平の人形eBayで300ドルくらいで売れてたし

 

海外の匿名希望さん
これ、めっちゃダサいけど、それが逆に良いんだよな

 

海外の匿名希望さん
今まで見た中で、一番悪そうな顔をした翔平だな

 

海外の匿名希望さん
一番悪そうなデコピンでもある😡

 

海外の匿名希望さん
こんなんじゃなくて普通のやつの方が欲しいんだけどな

 

引用元:
https://www.instagram.com/p/C–32pbS3nL/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1eyr0oo/los_angeles_dodgers_on_instagram_gold_shohei_and/