【海外の反応】「きた!」大谷翔平40個目の盗塁40-40達成まであと一歩!海外大興奮!

ドジャースの大谷翔平選手が40盗塁を達成し、観客が歓喜する瞬間。ファンが興奮と驚きで湧き上がるスタジアムの様子が描かれています。 大谷翔平

大谷翔平選手が内野安打で出塁した後、今シーズン40個目の盗塁を決め、メジャーリーグ史上でも稀な「40-40」(シーズン40本塁打&40盗塁)の達成まであと1本の本塁打に迫りました。この偉業は、MLBの歴史の中でも数少ない快挙であり、ファンからは興奮の声が広がっています。「40-40」を達成すれば、大谷選手はメジャーリーグの伝説的な選手たちと肩を並べることとなり、大谷選手のオールマイティーなプレースタイルが改めて証明されます。現地ファンや現地メディアも大谷選手の次の一打に注目しており、期待がますます高まっています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷が一塁にいるのに盗塁させるなんて、ピッチャーとキャッチャー無謀すぎんか

 

海外の匿名希望さん
アーロン・ジャッジが今一番の打者かもしれないけど、打撃成績以外全部彼がジャッジを上回ってるのは認めるしかないな

 

海外の匿名希望さん
MVP

 

海外の匿名希望さん
いいスタート切ってるね

 

海外の匿名希望さん
本塁打、打点、打率…そして盗塁でリーグトップ?
それはさすがに無理でしょ、、ね??

 

海外の匿名希望さん
ケガしてる投手なのに史上最も生産的な成績を残してる大谷翔平じゃん

 

海外の匿名希望さん
ケガしてるのに40盗塁の投手とかすごすぎんか

 

海外の匿名希望さん
50–50でMVPいけるか…

 

海外の匿名希望さん
史上最高の選手だな、間違いない

 

海外の匿名希望さん
頑張れ翔平!山本も戻ってきてくれ!⚾

 

海外の匿名希望さん
くそっ、これがエンゼルスだったらなぁ

 

海外の匿名希望さん
ジャッジが世界最高の選手って言ってるやつに聞きたいんだが40盗塁できてエースみたいに投げて、さらに打つこともできる選手が大谷の他にいるか教えてほしいわ

 

海外の匿名希望さん
もうすぐ40-40達成だ

 

海外の匿名希望さん
いい感じ

 

海外の匿名希望さん
デコピン、ごめんね
君の飼い主はもはや素早い猫くらいの素早さだ😊

 

海外の匿名希望さん
トミー・ジョン手術からリハビリ中にこれやる選手なんて他にいないでしょ

 

海外の匿名希望さん
祝福のカウントダウン、40-40が近づいてる😃

 

海外の匿名希望さん
MVP!MVP!MVP!

 

海外の匿名希望さん
彼には本当に驚かされる、すごいよ!

 

海外の匿名希望さん
MVP翔平、行け!

 

海外の匿名希望さん
翔平、行こうぜ!
この男の運動神経はマジでやばいと思うわ!

 

海外の匿名希望さん
リハビリ中の投手が最初の年に達成できる可能性のある記録:
•史上6人目の40-40シーズン<達成済み
•史上初の45-45シーズン

 

海外の匿名希望さん
大谷はMLBのスーパースターになるな

 

海外の匿名希望さん
50-50は夢じゃない、行け翔平🔥🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
彼の40本目のホームランボールキャッチする人へ…笑顔でカメラに映ってくれよ、そしてボールが盗られないようにすぐに家に帰るんだぞ😂

 

海外の匿名希望さん
盗塁1つでこんなにワクワクしたの初めて!

 

海外の匿名希望さん
彼はドジャースで一番の野球選手だよ

海外の匿名希望さん
MVP🔥

 

海外の匿名希望さん
ホームランあと1本だよ、翔平!

 

海外の匿名希望さん
彼は野球界への本当の祝福と言える選手だし
これから何年もドジャースの記録破り続けるだろうな🙏

 

海外の匿名希望さん
たぶん試合終盤に一発打つよ
見てな、俺の予言は当たるんだ

【海外の反応】「漫画かよ!」大谷翔平サヨナラHRを放ち史上最速で40本塁打40盗塁達成
大谷翔平選手が9回裏に劇的なサヨナラ満塁ホームランを放ち、メジャーリーグ史上6人目となる「40本塁打・40盗塁」を史上最速で達成するという歴史的な偉業を成し遂げました。この圧巻の瞬間に対し、海外のファンたちは大興奮し、「まるで漫画のようだ」...(続きを読む)

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=ii-GNp1b9Vc