【海外の反応】「大谷と対決を…!」夫を亡くしたヤンキースファンの女性のコメントが泣けると話題に

大谷翔平

A Word From A Yankees Fan
byu/Victoria19749 inDodgers

ヤンキースファンの女性が投稿したSNSのコメントが話題になっています。
彼女は、「ドジャースは亡くなった夫が1986年からずっと応援していたお気に入りのチームだし、私にとってもナショナルリーグで一番好きなチーム。だから今夜でメッツに勝って、勝負を決めてほしい。認めたくはないけど、もしドジャースがワールドシリーズに進めば、きっとヤンキースは負けると思う。でも、大谷とジャッジが対決すればすごい事になるわ!ドジャース、今日はあなたたちを応援しているわ💙🤍」と、期待を込めたメッセージを投稿しました。
この投稿には、多くのファンから共感のコメントが寄せられ、特に彼女の「夫との思い出」や「両チームへの愛情」に心打たれたという声が多数見られました。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
旦那さんのご冥福をお祈りします

 

海外の匿名希望さん
大谷とジャッジ MVP級の2人が対決するんだからヤバいよ
大谷にとって初めてのワールドシリーズだし、日本中が見るだろうな

 

【海外の反応】「大谷のおかげ!」日本人、MLB視聴者数でアメリカ人を圧倒してしまう
日本人のMLBへの関心の高さが、アメリカで大きな話題となっています。 「ロサンゼルス・ドジャースとサンディエゴ・パドレスの第5試合の視聴者数は、アメリカでは約750万人だったのに対し、日本ではなんと1290万人に達しました」というXの投稿に...(続きを読む)

 

海外の匿名希望さん
ドジャース対ヤンキースはすごい対決になるだろうな
俺はニューヨーク生まれでLA育ちだからヤンキースは俺の第二のお気に入りチームだ、ワールドシリーズでは両チームに愛を捧げることになるよ

 

海外の匿名希望さん
43年間、ヤンキースとドジャースというライバル対決を待ってたんだ
子供の頃に3回見て、最後に見たのはが81年だったな、町中が大騒ぎだったんだ

 

海外の匿名希望さん
俺も9歳の時に1981年のドジャース対ヤンキースのシリーズを見てた
フェルナンド、サックス、ガービー、ダスティ、セイ、若いペドロ・ゲレーロ、シオーシャ、ウェルチ・・それ以来ずっとまたこの対決が見たくて仕方なかったんだ

 

海外の匿名希望さん
↑同年代だな 俺も両親がラジオでその試合を聞いてたのを覚えてるよ
サイン入りの野球ボール持ってたけど ボロボロにしちまったよ

 

海外の匿名希望さん
スレ主はすごくいい人っぽいな
旦那さんが亡くなったこと本当に残念だよ、それに今でも旦那さんを讃えてる君を誇りに思うよ

 

海外の匿名希望さん
旦那さんが亡くなったなんて残念だよ
ご冥福をお祈りします、さぁ行こうぜドジャース!!

 

海外の匿名希望さん
ドジャース対ヤンキースのワールドシリーズは、MLBの夢の対決だな
アメリカで最大のスポーツマーケット2チームが激突するなんてマーケティング的には完璧だ

 

海外の匿名希望さん
去年のテキサス対アリゾナのワールドシリーズが最低の視聴率だったしな

 

海外の匿名希望さん
NBAで言うレイカーズ対セルティックスが、MLBではドジャース対ヤンキースって感じだよな

 

海外の匿名希望さん
MLBはすでに「大谷vsジャッジ」で宣伝始めてるよ

 

海外の匿名希望さん
ベースボールにとって最高の展開は、今後ワールドシリーズがすべてドジャース対ヤンキースになることだろうな

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースはめちゃくちゃ強いチームだよ
ヤンキースvsドジャースは今ベースボールが必要としてるものだ、ドジャースが今までのポストシーズン通りのプレーをすれば今夜は決められるはず

 

海外の匿名希望さん
真の野球ファンならみんなこの対決を望んでる、大丈夫さ俺たちが勝つ

 

海外の匿名希望さん
昨夜の試合見たけどヤンキース強かったな
ドジャース対ヤンキースのシリーズはどちらが勝ってもエピックだよ

 

海外の匿名希望さん
でもドジャースが勝ったらもっと感動的になるけどね個人的な意見だけど

 

海外の匿名希望さん
ドジャースまじで頑張ろうぜ
ジャッジvs大谷はマジで最高の対決になるだろうな

 

海外の匿名希望さん
今日絶対に勝たなきゃダメだろドジャース!!!

 

海外の匿名希望さん
俺は生きてるうちにドジャース対ヤンキースのワールドシリーズが見たいんだ!
そして今年が、今が一番その可能性が高い・・ドジャース頑張ってくれ、メッツとの対決を今日終わらせよう!
そして両チームが一週間の休みを取って・・・その後はいよいよヤンキースとの対決だ!

 

海外の匿名希望さん
ドジャース対ヤンキースがベースボールにとって最高の結果だよな
それに選手に金を使うことがどれだけ重要かってことを証明することにもなる

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースは今絶好調だよな、でも俺はやっぱりドジャースが勝つと思うぜ!行けドジャース!!

 

海外の匿名希望さん
俺たちファンに出来ることなんて限られている・・
俺たちファンは、この残酷なスポーツのただの観客に過ぎない、俺たちにできることは応援して最善を願うことだけだ・・・!