外国人「大谷とジャッジ、お前らどっちを応援する?」

大谷翔平

Either Aaron Judge or Shohei Ohtani will win a World Series ring. Who do you prefer?
byu/horsepoop1123 inbaseball

大谷翔平選手とアーロン・ジャッジ選手の対決が、いよいよワールドシリーズで実現します。
ドジャースはナ・リーグ優勝決定シリーズ第6戦で勝利し、4年ぶり25回目のリーグ優勝を果たし、ヤンキースとの対戦が決まりました。この両チームがワールドシリーズで顔を合わせるのは、1981年以来43年ぶりとなるため、歴史的な一戦としても注目されています。SNSでは、大谷選手とジャッジ選手、どちらを応援するかで熱い議論が交わされており、ファンにとっては贅沢な悩みとなっています。
夢の対決としての期待が膨らむ中、野球ファンは両者の活躍を見守っています。このワールドシリーズは、野球界全体を盛り上げる歴史的なイベントになることでしょう。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
ムーキー・ベッツ

 

海外の匿名希望さん
野球界のためにも大谷を応援する

 

海外の匿名希望さん
大谷推しだな
ヤンキースを応援する理由なんてどこにもない

 

海外の匿名希望さん
個人的には大谷

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースが勝ってもつまらない

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースは41回のWS進出があるんだぜ、約3分の1ってクレイジーだよな

 

海外の匿名希望さん
↑でも100%じゃないだろ

 

海外の匿名希望さん
でもヤンキースはチームとして27回優勝してるし
そろそろ他のチームにも譲るべきだと思う

 

海外の匿名希望さん
ジャッジを応援するよ

 

海外の匿名希望さん
スタントンだな
正直、ずっと俺のお気に入りだ彼の復活が楽しみ

 

海外の匿名希望さん
間違いなく大谷推し

 

海外の匿名希望さん
偏見なしに選ぶとアーロン・ジャッジだね

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースを応援してる
ドジャースには今後10年くらいのチャンスがあるけどヤンキースが今回を逃せば、ジャッジが将来2度と優勝を経験できない可能性もある

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースもドジャースも嫌いだけど、ニューヨークのチームが勝つ方がまだマシだな

 

海外の匿名希望さん
大谷だな
ジャイアンツファンだけど、ドジャースが勝つことはジャイアンツにとってもいいことだ

 

海外の匿名希望さん
日本人はみんな大谷を応援するだろうな

 

【海外の反応】「大谷のおかげ!」日本人、MLB視聴者数でアメリカ人を圧倒してしまう
日本人のMLBへの関心の高さが、アメリカで大きな話題となっています。 「ロサンゼルス・ドジャースとサンディエゴ・パドレスの第5試合の視聴者数は、アメリカでは約750万人だったのに対し、日本ではなんと1290万人に達しました」というXの投稿に...(続きを読む)

 

海外の匿名希望さん
俺は中立的ってことで
どっちもいい選手だし、どっちも良い奴っぽいよ

 

海外の匿名希望さん
アーロン・ジャッジ!!

 

海外の匿名希望さん
巨大隕石が落ちてくるだろう

 

海外の匿名希望さん
ドジャースって野球界のヤンキースじゃん

 

海外の匿名希望さん
↑なんでそんなにドジャースを嫌うんだ?
ドジャースよりもヤンキースっていう悪の帝国を応援するつもりか?

 

海外の匿名希望さん
↑ドジャースファンの中にはまだ気づいてない人がいるな
昔と違って今や俺たちドジャースこそが悪の帝国なんだよ

 

海外の匿名希望さん
↑そうかもしれないけど、まだその実感はない、ドジャースが悪者っぽくは感じはしないよ

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースの方が明らかに嫌われてるだろ笑

 

海外の匿名希望さん
大谷がエンゼルスから離れて初めての年にWS進出
エンゼルスのせいで大谷が輝けなかった

 

海外の匿名希望さん
↑大谷がエンゼルスを抜けて良かったよ
エンゼルスがこんな才能ある選手のキャリアを台無しにするなんて想像もつかない

 

【海外の反応】「ヤンキースがんばれ」大谷移籍後もドジャースを嫌うエンゼルスファンたち
エンゼルスファンの間で、大谷翔平選手が移籍後もドジャースを応援できないという声が話題になっています。 SNSでは「(ドジャースとヤンキースが対決したら)ヤンキースが最後の希望だ」という意見に、多くのコメントが寄せられています。この背景には、...(続きを読む)
【海外の反応】「大谷は好きだけど…」エンゼルスファンから大谷へ愛憎入り混じるコメントが話題に
とあるレンジャースファンがSNSで下記の投稿をしたところ、エンゼルスファンからは様々なコメントが寄せられました。 「みんなは大谷翔平のことどう思ってる?いろんな反応を見るけど、結構複雑な感じが伝わってきてさ。たとえば、こんな感じの反応が多い...(続きを読む)

 

海外の匿名希望さん
大谷というスター選手が最低のチームから脱出してドジャースに行って即優勝