【海外の反応】あの有名日本企業にポリコレの魔の手…海外ファンから心配の声が広がる

NOというプラカードを持った女性 ゲーム

海外の匿名希望さん
ゲーム会社はSweet Babyみたいなコンサルタント会社を拒否するべきってことに、いい加減気づくべき
ただ関わってるだけで製品に悪影響がある

 

海外の匿名希望さん
『Unknown 9』なんて昨日初めて知ったわ

 

海外の匿名希望さん
ハリウッドも気づくまでに10年近くかかって、今やっと変化が見え始めてる
ゲーム業界には日本やアジアがあるから、そこが支えてくれてるけど

 

海外の匿名希望さん
いや結局何も変わらないだろう彼らは迎合し続けて、失敗し続ける

 

海外の匿名希望さん
『Unknown 9』って全然分からん🤷‍♀️

 

海外の匿名希望さん
任天堂がアメリカのゲーム業界を救った時を思い出したわ
任天堂が出してたのがほとんど日本製のゲームで、アジアがゲームを前進させたんだ
今はアジアがゲーム業界を支えてる

 

海外の匿名希望さん
単純な話だよ
楽しいゲームを作ればそれでいいんだよ