【海外の反応】電車内でダンスする外国人観光客の迷惑行為に「恥を知れ!」と海外からも批判続出!

ニュース

日本の電車内で外国人観光客がダンスをする様子がSNSで話題になっています。
この行為に対して、日本を訪れたことのある外国人からは「文化やマナーを尊重すべき」というコメントが寄せられています。多くの人は、日本の公共交通機関での静かな環境や規律を評価しており、そのルールを破る行為に対して批判的です。一部では「郷に入っては郷に従え」と、日本の文化を尊重することの重要性が強調されています。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
こういう行為に対して罰金ってないの?

 

海外の匿名希望さん
本当に迷惑すぎる、罰金を課すべきだと思う

 

海外の匿名希望さん
日本を遊園地か何かと勘違いしてるのか?恥知らずすぎる

 

海外の匿名希望さん
恥を知れ!

 

海外の匿名希望さん
日本は秩序の国なのに、台無しだよ

 

海外の匿名希望さん
周りが迷惑してることに気づかないんだろうな
日本人は礼儀が正しいから何をしても許されると思ってるかもしれないね

 

海外の匿名希望さん
SNSのせいだっていう人もいるけど、昔からNYの地下鉄ではこういう人たちがいたよ

 

海外の匿名希望さん
本人は楽しんでるかもしれないけど変わり者にしか見えないよ
こんなことをしたら自分の国の評価を下げることに気づいてほしい

 

海外の匿名希望さん
自分も観光客で10日間日本に滞在してるけど、観光客にはもううんざりだよ
それに本当の問題は、日本文化や言語を学びに来てる人たちが、一部の無礼な連中のせいで同じように見られてしまうことだ

 

海外の匿名希望さん
女子高生をいじめるなよ・・

 

海外の匿名希望さん
他国に旅行や移住する時は、その国の人々のように振る舞うのが礼儀と自尊心の表れだと思う

 

海外の匿名希望さん
郷に入っては郷に従えだな

 

海外の匿名希望さん
この観光客の行動は不道徳だと思う
日本の文化と倫理を電車内では尊重しないとね、僕は日本の秩序が大好きだ

 

海外の匿名希望さん
こんなの見てられないよ・・

 

海外の匿名希望さん
公共の場は遊び場じゃないんだ、地元の文化を尊重しろ