【海外の反応】「ヤンキースがんばれ」大谷移籍後もドジャースを嫌うエンゼルスファンたち

大谷翔平

海外の匿名希望さん
俺は大谷が嫌いってわけじゃないけど、1人の選手に7億もかけて優勝するって考えが嫌なんだよな、こんなのスポーツのためにならない
MLBはもうとっくに壊れてるよ、こんな状況でロッキーズみたいなチームがどうやって生き残れるんだよ

 

海外の匿名希望さん
↑俺の妻はデンバー出身でロッキーズファンだぞ、でもファンと言ってもただひたすら落ち込んでるだけだけどね
今は大学のソフトボールとリトルリーグのワールドシリーズしか見てないよ

 

海外の匿名希望さん
エンゼルスファンとして言わせてもらうが、俺たちが弱いのは間違いない

 

海外の匿名希望さん
今回ばかりはドジャースに文句言えないわ
大谷が優勝して、アルテが全方位でドジャースに出し抜かれてるのを見せつけて、最終的にはチームを売るか、少なくともやる気出してチームをちゃんと運営する人を雇うことを期待してる

 

海外の匿名希望さん
ドジャースを憎む理由なんてもうないよ
アルテが何もしないから大谷とトラウトが活かされてないのが悪い

 

海外の匿名希望さん
↑俺も最終的にそういう結論に至った
最初は怒ってたけど、これはアルテのせいであって他の誰のせいでもない

 

海外の匿名希望さん
俺は大谷を応援してるわ

 

海外の匿名希望さん
俺は絶対にヤンキースを応援しない
大谷がリングを取ることを願ってる、彼はそれにふさわしい、お前らのドジャースへの憎しみは狂ってるよ

 

海外の匿名希望さん
大谷頑張れ!

 

海外の匿名希望さん
ありえない大谷が優勝してMVPになるのを願ってる
君ならできるぞ、翔平!

 

海外の匿名希望さん
野球ファンとしてドジャースvsヤンキースは確実に歴史に残る試合になるよ
俺はそれが見たいし、大谷が優勝リングを取ることを期待してる

 

【海外の反応】大谷翔平 vs アーロン・ジャッジ、MLBが描く夢の対決シナリオに注目が集まる
MLBが描く理想シナリオとして「ドジャース対ヤンキース」が期待されていることが話題になっています。 歴史的なライバルであるドジャースとヤンキースという組み合わせに加えて、大谷翔平選手とアーロン・ジャッジ選手という現在の野球界を代表するスター...(続きを読む)

引用元:
www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/1g68gv8/cant_believe_im_saying_this_but_yankees_you_are/