【海外の反応】大谷翔平の投手復帰の可能性をドジャース監督が語り、海外ファン大興奮!

大谷翔平

海外の匿名希望さん
デイブ・ロバーツがNOと言ったってことは、ワールドシリーズ第1戦に先発する確率は30%くらいになったんじゃないか

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平が2023年のWBCの決勝戦のようにブルペンに行ったり来たりして、9回に向けて準備する姿がもう見えてるよ
しかもDHで試合に出てから9回に備えてな

 

海外の匿名希望さん
↑実現したらすごいがドジャースがそんなリスクを取るとは思えないな

 

海外の匿名希望さん
大谷がマウンドに上がる唯一のシナリオは、ブルペンが空っぽで先発も使い切り、ワールドシリーズが3つのアウトにかかってて、大谷が次の打順で8番目に回ってくる時だろうな

 

海外の匿名希望さん
絶対起きないけど、完全に可能性がないわけではない

 

海外の匿名希望さん
まあでも大谷はGOATだからな

 

海外の匿名希望さん
ロバーツが第7戦を大谷に任せたらマジで笑えるな

 

海外の匿名希望さん
今シーズンの後、もう二度と彼に投げさせないと思う、打者専念で明らかに彼は良くなった
ベーブ・ルースも同じで、ピッチャーを辞めたら成績が上がったしな

 

海外の匿名希望さん
普通に考えて大谷を登板させるのはリスクに見合わないんだよ
トミー・ジョン手術後に4ヶ月以上の休養を控えてるのに、今無理に投げさせるなんて来シーズンの腕を危険にさらすだけだろ

【海外の反応】「ヤンキースがんばれ」大谷移籍後もドジャースを嫌うエンゼルスファンたち
エンゼルスファンの間で、大谷翔平選手が移籍後もドジャースを応援できないという声が話題になっています。 SNSでは「(ドジャースとヤンキースが対決したら)ヤンキースが最後の希望だ」という意見に、多くのコメントが寄せられています。この背景には、...(続きを読む)

引用元:
www.reddit.com/r/baseball/comments/1g7l8xe/gonz%C3%A1lez_is_shohei_ohtani_available_to_pitch_in/
x.com/Alden_Gonzalez/status/1847777475809386529