【海外の反応】大谷翔平の投手復帰の可能性をドジャース監督が語り、海外ファン大興奮!

大谷翔平

ロサンゼルス・ドジャースのロバーツ監督の記者会見でのコメントが話題となりました。
記者会見で記者から「大谷は第6戦か第7戦で投げるか」と質問された、ロバーツ監督は笑いながら「投げない。質問ありがとう」と答えました。さらに記者が「こう聞くと日本のテレビに使われるかと思って」と返すと、会見場は笑いに包まれました。
このニュースに対して海外のファンからは、大谷翔平が投手として出場する可能性は低いと知りつつも、もし本当に投げたらどうなるかと期待を膨らませている様子が見られました。大谷の二刀流の能力に対する期待は依然として高く、多くのファンが彼のプレーを楽しみにしていることが感じられます。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷がマジで登板したらこの板すごいことになりそうだな
↓こんな感じで、大谷が投げるたびにスレが立ちそう

「速報・大谷の第一投はストライク」
「朗報・大谷の第二投はストライク」
「悲報・大谷の第三投はボール」
「速報・大谷が2/1クラブに仲間入り!!」
「大谷のストライクを14種類の角度から見てみようぜ」

 

海外の匿名希望さん
↑大谷の登場までのカウントダウン時計も追加で

 

海外の匿名希望さん
「大谷が次に投げるまであと1球」って繰り返し表示されるグラフィックが見たい

 

海外の匿名希望さん
登板を匂わせて相手チームを混乱させればいいのに

 

海外の匿名希望さん
1年以上の打者と対戦してないのに、プレーオフで初めて対戦する必要がないだろ

 

海外の匿名希望さん
↑質問をした記者も大谷に関する質問をして記事やツイートのクリックを稼ごうとしてるだけさ

 

海外の匿名希望さん
ネット上の人たちはスポーツの現実を全く理解してないんだよ
どんな状況でも良い選手なら成功するとでも思ってるんだ

 

海外の匿名希望さん
なんか質問したやつは日本でテレビに出たかっただけみたいだ…
こんなやつがプレス用のパス持ってるなんて信じられん

 

海外の匿名希望さん
↑ロバーツはあの質問を気にしてなかったと思うよ
すごく礼儀正しかったし、実際に情報を得るために和やかに進めようとした感じだったしね
その後もまともな質問をするのを待ってたし、多分記者はその場の人たちやドジャースと親しいんだろうな

 

海外の匿名希望さん
大谷なら準備があれば悟空と1対1でも勝てる

 

海外の匿名希望さん
もし彼がちゃんとした球を投げられるならまだしも、1ヶ月前のブルペンで89マイルしか出てなかったから多分無理だろうな

 

海外の匿名希望さん
ガーディアンズは昨日、3勝10敗でERAが5.00のピッチャーを先発させたんだぞ
しかもそのピッチャーは9月22日以来投げてなかったし

 

海外の匿名希望さん
↑大谷は2023年9月以来投げてないから比較対象にならないよ

 

海外の匿名希望さん
↑しかも大谷の方が圧倒的に優れてるしな