外国人「大谷とジャッジ、お前らどっちを応援する?」

大谷翔平

海外の匿名希望さん
大谷(とカーショウ、ベッツ、フリーマン)を応援してる

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースより金使って勝ってるのがドジャースだしな

 

海外の匿名希望さん
大谷がんばれ

 

海外の匿名希望さん
ジャッジ応戦してるぜ

 

海外の匿名希望さん
どっちのチームも負ける方法があればなって思う

 

海外の匿名希望さん
大谷一択だろ

 

海外の匿名希望さん
ジャッジだわ

 

海外の匿名希望さん
両方ダメな可能性ってないのか?

 

海外の匿名希望さん
俺はジャッジを応援するよ
ドジャースが嫌いすぎるし、ヤンキースは別に気にしてない

 

海外の匿名希望さん
ジャッジがどんな人かよく分からんのよな
いい奴っぽいけどちょっと退屈、個人的には大谷を応援してる

 

【海外の反応】「大谷と対決を…!」夫を亡くしたヤンキースファンの女性のコメントが泣けると話題に
ヤンキースファンの女性が投稿したSNSのコメントが話題になっています。 彼女は、「ドジャースは亡くなった夫が1986年からずっと応援していたお気に入りのチームだし、私にとってもナショナルリーグで一番好きなチーム。だから今夜でメッツに勝って、...(続きを読む)

 

引用元:
www.reddit.com/r/baseball/comments/1g8gkd8/either_aaron_judge_or_shohei_ohtani_will_win_a/