【海外の反応】大谷翔平の成功に嫉妬するエンゼルスファンに非難の声が殺到!

大谷翔平

海外の匿名希望さん
スレ主よ、この投稿を消したらどうだ?

 

海外の匿名希望さん
他人の成功を妬むのは、自分の人生がうまくいってない証拠だよ

 

海外の匿名希望さん
大谷はワールドシリーズを勝ちたかったんだ
そして7億をもらって、勝てるチームでプレーできるチャンスがやってきた、断るわけがないだろう。
しかも同じLAだからアナハイムからあまり動かなくてもいいのに

 

海外の匿名希望さん
彼がいた時は本当に面白かった 彼は赤のユニフォームの方が似合ってたけど、今年もかなりの試合を見てたよ

 

海外の匿名希望さん
エンゼルスに残りプレーオフに出れないままでいるか、ドジャースに行ってチャンピオンシップを狙うか、こんなの考えるまでもない

 

海外の匿名希望さん
スレ主は哀れすぎるよ、大人になれよ

 

引用元:
www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/1g8guvu/you_guys_know_youre_allowed_to_hate_ohtani_and/

error: Content is protected !!