【海外の反応】大谷翔平、ポストシーズン初ホームランは確信の同点3ラン!

大谷翔平選手を応援するドジャースファンの女性。 大谷翔平

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が、ポストシーズン初戦で「1番DH」として先発出場し、大活躍を見せました。3点を追う2回、2アウト一塁二塁という絶好の場面で打席に立った大谷選手は、155キロの速球をとらえ、見事にライトスタンドへスリーランホームランを放ちました。打球速度は179.9キロ、飛距離は113.3メートルと驚異的な数字で、ホームランを確信した大谷選手は、力強い「バットフリップ」とともに歓声を上げました。この劇的なホームランに対し、海外のファンからは「アニメの主人公みたい」「感動して泣きそうになった」といったコメントが寄せられ、大谷選手のパフォーマンスに強く感動したようです。特に、バットフリップの瞬間や豪快なホームランは、まさにヒーロー映画のワンシーンのようで、多くの人々がその場面に心を奪われたようです。
海外の反応

海外の匿名希望さん
主人公じゃん

 

海外の匿名希望さん
2021年の俺「大谷がポストシーズンに出れたらいいのに」

 

海外の匿名希望さん
大谷がエンゼルスを去ってくれて本当によかった
こういう瞬間をようやく見れる

 

海外の匿名希望さん
また打ったのかよ、なんかもう驚かなくなっちゃったな
大谷は本当にそういう男なんだ

 

海外の匿名希望さん
覇王色の覇気

 

海外の匿名希望さん
アニメの主人公そのものだな笑

 

海外の匿名希望さん
ホームランを打った時のあの余裕ぶり、最高だわ

 

海外の匿名希望さん
もうさ大谷の存在が不公平だよ

 

海外の匿名希望さん
大谷を応援しないなんて無理だわ

 

海外の匿名希望さん
ジャイアンツファンとしてはドジャースは嫌いだけど、大谷は好きだよ
だから、大谷の活躍はすごいんだけど複雑な気持ちだ

 

海外の匿名希望さん
野球の神だね

 

海外の匿名希望さん
もう大谷が出たら毎回敬遠しとけよ

 

海外の匿名希望さん
↑戦略的に考えたらそれが賢いよ
大谷に打たせるリスクなんて取るべきじゃない

 

海外の匿名希望さん
俺のヒーロー大谷翔平

 

海外の匿名希望さん
火遊びしてたら火傷するっていういい例だな

 

海外の匿名希望さん
大谷がこんなに派手にホームランを喜んでるのは初めて見たな

 

海外の匿名希望さん
プレーオフで60本60盗塁もありえるな

 

海外の匿名希望さん
大谷がいるとMLBのパワーバランスが崩れるな

 

海外の匿名希望さん
マジでやりやがったな!気分最高だぜ!

 

海外の匿名希望さん
予想はしてたけど、それでも圧倒される

 

海外の匿名希望さん
歴史上最高の選手だ

 

海外の匿名希望さん
このバットフリップ殿堂入りだろ

 

海外の匿名希望さん
最近15試合で得点圏打率2.938だったのに、さらに上げてきた笑

 

海外の匿名希望さん
翔平、ポストシーズンだけで50/50狙ってそう

 

海外の匿名希望さん
泣きそうになった

 

海外の匿名希望さん
こいつは神だ

 

海外の匿名希望さん
膝にファウル打った後にこれだぞ
マジで止められないだろ

 

海外の匿名希望さん
↑エンゼルスにいた時にも、足にファウル打った後にホームランを打ったことが何度かあるんだ
つまり怒りを増幅させるんだよな

 

海外の匿名希望さん
普通じゃねえな

 

海外の匿名希望さん
リアクションが全てを物語ってる
これが彼のポストシーズン2回目の打席だ

 

海外の匿名希望さん
こんな偉大な選手をリアルタイムで見れてることが幸せ

【海外の反応】「大谷翔平がいなければドジャースは負けていた?」Xの投稿が話題に
ドジャースタジアムで行われたドジャースとパドレスの地区シリーズ第1戦について、Xの投稿が話題になっています。「もし大谷翔平がいなかったら、今夜のドジャースは得点圏でチャンスを7回逃したことになる。他の選手はまだ10月(ポストシーズン)のモー...(続きを読む)

引用元:
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fx5god/ohtani_hits_his_first_postseason_homer_a_3_run/