【海外の反応】「かわいい!」世界的人気歌手、日本アニメ愛がダダ漏れし海外歓喜!

アニメのTシャツを着たアメリカ人歌手が熱唱しているシーン。背景には忍者やセーラー服を着たアニメキャラクターが描かれており、歌手のパフォーマンスと共に日本のポップカルチャーが融合したユニークな雰囲気が広がっています。 アニメ・漫画

ビリー・アイリッシュが「進撃の巨人」の作者、諫山創さんからサインをもらったことが話題となり、特に海外のアニメファンの間で注目されています。このニュースは、日本のアニメが単なるサブカルチャーにとどまらず、グローバルなエンターテインメントの一部として広く受け入れられていることを物語っており、世界的な人気を誇るビリー・アイリッシュの影響力を通じて、さらに多くの人が日本のアニメに興味を持つ事に期待が高まっています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
ビリー・アイリッシュが「進撃の巨人」のファンなのか、それとも諫山が彼女のファンなのか?

 

海外の匿名希望さん
こんなん嫉妬するわ。

 

海外の匿名希望さん
超かっけえ、何これ😭😭😩😩

 

海外の匿名希望さん
この絵だとジョジョキャラっぽく見える。

 

海外の匿名希望さん
ビリーが「進撃の巨人」のキャラになったの?

 

海外の匿名希望さん
荒木飛呂彦に描いてもらったんじゃないかってくらいジョジョっぽい。

 

海外の匿名希望さん
俺の嫁、センスありすぎだろ。

 

海外の匿名希望さん
みんなが思ってることを代弁するけど、ビリーを次のジョジョの漫画に加えてほしい。

 

海外の匿名希望さん
もしこんなことが俺に起こったら、マジで幸せに死ねると思うわ😭

 

海外の匿名希望さん
ビリー・アッカーマン

 

海外の匿名希望さん
すごいマルチバースだね、笑。

 

海外の匿名希望さん
自分だったらすぐに額縁に入れちゃうよ。

 

海外の匿名希望さん
ビリー・アイリッシュってアニメファンだったんだね。
ほんとクレイジーだよ笑

 

海外の匿名希望さん
ビリー・アイリッシュは字幕派かな、それとも吹き替え派かな。

 

海外の匿名希望さん
今思ったけど、「ビリー・アイリッシュ」って進撃の巨人の世界にいそうな名前だよね。

 

海外の匿名希望さん
俺の好きなもの2つが合体してる、ヤバい。

 

海外の匿名希望さん
俺も有名になって、こういう自慢したいわ。

 

海外の匿名希望さん
有名人ならではの特権だよな。

 

海外の匿名希望さん
この絵だと彼女がヒストリアっぽい。

 

海外の匿名希望さん
この絵だとミカサがアジア人っぽく見える。

 

海外の匿名希望さん
うわー、諫山先生の絵が恋しいな。

 

海外の匿名希望さん
何これ、信じられん、笑。

 

海外の匿名希望さん
クレイジーすぎる。

 

海外の匿名希望さん
俺も諫山に描かれるくらい有名になりたいわ。

 

引用元:
https://x.com/AoTWiki/status/1804595391108903089