【海外の反応】大谷翔平、友情パワーで超特大の3ランホームラン!

大谷翔平

ドジャースの大谷翔平選手が、ナ・リーグ優勝決定シリーズ第3戦でメッツを相手に「1番・DH」で先発出場し、8回にポストシーズン第2号となるホームランを放ちました。
この一発は、打球速度115.9マイル(約186.4キロ)、飛距離410フィート(約125メートル)、打球角度37度を記録。ファンからは歓喜の声が続出し、SNS上でも「真のスーパースターだ」といったコメントが多数見られます。特にポストシーズンでの活躍に対して「プレッシャーの中でも結果を出せるのはさすが」と評価する声が多く、一部では「MVPに相応しい」との期待も高まっています。
スポンサーリンク

海外の反応

海外の匿名希望さん
ランナーがいる時の大谷はマジでぶっ飛んでるな

 

海外の匿名希望さん
スタジアムから出ちゃいそうな勢いだったぜ

 

海外の匿名希望さん
ランナーがいる場面での翔平はモンスターだな、これは友情パワーだな

【海外の反応】大谷翔平、チャンスにめちゃくちゃ強かった←「4番打者にしよう!」
大谷翔平選手のポストシーズンでの成績が話題となっています。特に注目されているのは、ランナーがいる場面での高い打率です。データによると、ランナーがいる場合は8打数6安打と驚異的な数字を記録している一方、ランナーなしの場面では15打数0安打と対...(続きを読む)

海外の匿名希望さん
この男は大事な時に打つ、真のスーパースターだ!

 

海外の匿名希望さん
野球界のゼウスだな!

 

海外の匿名希望さん
大谷はレギュラーシーズンからのRISPでの直近20打数で17安打を記録
これは過去50年間のMLBで、RISPでの20打数内での最多安打記録だ(レギュラーシーズンおよびポストシーズン)

 

海外の匿名希望さん
大きな期待とプレッシャーを背負いながらも、大谷は自分にできることを示したぜ💪💪💪

 

海外の匿名希望さん
メッツはブーイングの代償を払ったんだよ、大谷には絶対にブーイングするな
最高だぜ、大谷は俺たちの世代で最高のアスリート!

【海外の反応】大谷翔平、ブーイングを受けても満面の笑み←「ゴールデンレトリバーかよ」
この投稿をInstagramで見る MLB ⚾(@mlb)がシェアした投稿 大谷翔平選手が試合に登場した際、ブーイングを受けつつも満面の笑みを見せたことが海外ファンの間で話題になっています。ファンの反応として、「翔平ってゴールデンレトリバー...(続きを読む)

海外の匿名希望さん
大谷を疑うな、単に時間の問題だったんだ
ドジャース優勝間違いなしだ

 

海外の匿名希望さん
球場を突き破りそうな勢いだったな
翔平は間違いなく史上トップ5の打者だよ、ホームランはいつも高く遠くに飛んでいく

 

海外の匿名希望さん
他の選手と違って翔平のホームランは全てダイナミックでインパクトがある💯

 

海外の匿名希望さん
このボールは別次元に飛ばされたな!

 

海外の匿名希望さん
GOATだ!!!MVP!!!
大谷は完璧なアスリートだ!!!

 

海外の匿名希望さん
翔平は本物だな!
こいつはヤバすぎる

 

海外の匿名希望さん
近いうちに「2階席にホームランを打ち込んだ数の記録」を破るだろうな

 

海外の匿名希望さん
ポストシーズンの大谷は怖すぎる
エンゼルスみたいなダメなチームを背負わなくて済むと輝く

【海外の反応】「大谷は好きだけど…」エンゼルスファンから大谷へ愛憎入り混じるコメントが話題に
とあるレンジャースファンがSNSで下記の投稿をしたところ、エンゼルスファンからは様々なコメントが寄せられました。 「みんなは大谷翔平のことどう思ってる?いろんな反応を見るけど、結構複雑な感じが伝わってきてさ。たとえば、こんな感じの反応が多い...(続きを読む)

海外の匿名希望さん
大谷のホームランは、見た者全てを魅了する
打数や走塁の数だけじゃなく、ホームランの質こそ大谷が本物である証さ

 

海外の匿名希望さん
MVP翔平🎉

 

海外の匿名希望さん
大谷を絶対に疑うな
スランプに陥っても必ず大きな形で戻ってくる

 

海外の匿名希望さん
17打数20安打!打率.850とか狂ってるだろ!

 

海外の匿名希望さん
ボールが当たった瞬間、彼がホームランを打つ予感がしたんだ

 

海外の匿名希望さん
ボールが大気圏を突き抜けたな

 

海外の匿名希望さん
ドジャース対ヤンキースの試合を楽しみにしてるぜ!

【海外の反応】大谷翔平 vs アーロン・ジャッジ、MLBが描く夢の対決シナリオに注目が集まる
MLBが描く理想シナリオとして「ドジャース対ヤンキース」が期待されていることが話題になっています。 歴史的なライバルであるドジャースとヤンキースという組み合わせに加えて、大谷翔平選手とアーロン・ジャッジ選手という現在の野球界を代表するスター...(続きを読む)

引用元:
www.youtube.com/watch?v=5wLqe9xHG4A