【海外の反応】「ヤバすぎ!」大谷翔平2試合連続ホームラン!特大37号ホームランに全米大興奮!

ドジャーズのユニフォームを着た大谷翔平選手が、力強くバットを振りホームランを打つ瞬間。打球は勢いよく飛び、観客席に向かっていく。スタジアムの背景には観客の興奮が感じられ、躍動感あふれるシーンです。 大谷翔平

大谷翔平選手が2試合連続でホームランを放ち、さらに125メートルの特大ホームランを記録したことで、注目が集まっています。この圧倒的なパフォーマンスにより、MLB史上6人目となる40本塁打・40盗塁の「40/40シーズン」を達成する可能性が高まっており、ファンや専門家の間では、さらには史上初の「50本塁打・40盗塁」の50/40選手となるのではないかという期待が膨らんでいます。この偉業が現実のものとなれば、MLB史上に残る快挙になることは間違いありません。海外ファンからは「史上最高の選手」「MVPは確定」といった賞賛の声が寄せられています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
昨日は反対方向へのホームラン、そして今日は2階席への一発!!!
最高すぎる!!! 💪💪

 

海外の匿名希望さん
翔平、連続試合でホームラン!

 

海外の匿名希望さん
大谷があと3本のホームランと7つの盗塁で、MLB史上6人目となる40/40シーズンを達成しそう!
手術からの回復途中なのに、野球で一番難しい記録のひとつを片手間で狙ってるんだよ。

 

海外の匿名希望さん
ショーーーーーータイム 🎉🎉🎉

 

海外の匿名希望さん
🐐 M 🐐 V 🐐 P 🐐

 

海外の匿名希望さん
SHOGUN!

 

海外の匿名希望さん
大谷のホームランについていけないよ。
もっと大きな球場が必要だね。

 

海外の匿名希望さん
史上初の50/40選手になる勢いだね。
海外の匿名希望さん
大谷がホームランを打たない日は、悪い日ってこと。
ホームランを打つ日は、普通の日。

 

海外の匿名希望さん
史上最高の選手がここにいる。

 

海外の匿名希望さん
これが大谷の平常運転。

 

海外の匿名希望さん
大谷が調子いい時は同じ球を2度投げちゃダメだ。
大谷は打球の芯を捉えるのがめちゃうまいんだ。

 

海外の匿名希望さん
大谷のスイングは最高すぎる。

 

海外の匿名希望さん
MVP!
MVP!
MVP!

 

海外の匿名希望さん
誰も大谷を追い越せない。

 

海外の匿名希望さん
このペースならシーズンでのドジャース選手のホームラン記録、ショーン・グリーンの49本に迫るよ。
あと12本だね!

 

海外の匿名希望さん
行け、翔平 🎉

 

海外の匿名希望さん
マジで簡単に打ってるように見えるんだよなぁ。

 

海外の匿名希望さん
50/50
残り43試合、大谷ならできると信じてる!

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平の素晴らしいショー🔥
海外の匿名希望さん
翔平のバットからの音を着信音にしたい。

 

海外の匿名希望さん
彼の不調は完全に終わったっぽいね!
きっとベッツが戻ってきたからだ!

 

海外の匿名希望さん
大谷の打席はすべて得点圏みたいなもん。
MVP確定でしょ。

 

海外の匿名希望さん
またYouTube開いたら、大谷翔平のホームラン動画が!!!

 

海外の匿名希望さん
50/50達成を期待してる🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
俺たちの時代で一番偉大な選手かもな。

 

海外の匿名希望さん
NLのMVPは確定だね。

 

海外の匿名希望さん
不調でもホームラン打ってるって、やばいでしょ。

 

海外の匿名希望さん
ジャッジと大谷、二人の偉大な選手を観れるなんて幸運だよ。

 

海外の匿名希望さん
レーザーショーだ!
40/40がすぐそこ。翔平、道を示してくれ!
行け、ドジャース!

 

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=kcccYSLTfys