【海外の反応】大谷翔平のユニフォーム、売上が2年連続でMLBトップに

大谷翔平選手のユニフォームを持つ女性。 大谷翔平

 

この投稿をInstagramで見る

 

MLB ⚾(@mlb)がシェアした投稿

今シーズンの大リーグで最も売れたユニフォームが発表され、ドジャースの大谷翔平選手が2年連続で1位に輝きました。昨シーズン、エンジェルスで「二刀流」としてMVPを受賞した大谷選手は、移籍後も変わらぬ人気を誇ってるようです。ファンからは「大谷のためならいくら使っても無駄遣いにならない」「2着買った」といった熱い支持、また今シーズンの大谷選手の活躍から当然の結果として、1位獲得に納得するファンも多いようです。
海外の反応

海外の匿名希望さん
大谷が1位なのは当然だよな
MLBの顔なんだから

 

海外の匿名希望さん
そりゃ大谷でしょうね

 

海外の匿名希望さん
2着買ったわ

 

海外の匿名希望さん
もうあらゆるスポーツで大谷のユニフォームを売ってもいいんじゃないか
この男の勢いは止まらない💪🏽🏆🥎🎉👏🏽

 

海外の匿名希望さん
大谷の1位独占状態が続いているな

 

海外の匿名希望さん
やっぱ大谷は最高の選手だ

 

海外の匿名希望さん
ヤンキースファンをさらに泣かせるために大谷のユニフォームと2位のハーパーのユニフォームをもう1枚ずつ買うわ

 

海外の匿名希望さん
1位と2位の差が気になるな

 

海外の匿名希望さん
売上数も書いてくれよ
他のやつらより大谷の方が何倍も売れてるに決まってるだろ

 

海外の匿名希望さん
大谷のユニフォームの売り上げって2位のハーパーよりもずっと上だし安定してる!

 

海外の匿名希望さん
大谷は一人で野球を救ってるし
こんなに人気ならMLBのソーシャルメディアが大谷人気に乗っかるのも当然だよな

 

海外の匿名希望さん
2024年にノーラン・アレナドのユニフォームを買うやつって誰だよ💀

 

海外の匿名希望さん
超人的な凄さだし謙虚だから大谷が1位なのは当然💪🏽❤️🔥👏🏽

 

海外の匿名希望さん
2023年も一番人気のユニフォームは大谷翔平だったんだぜ

 

海外の匿名希望さん
つまり2023年と2024年の1位の違いはチームが変わっただけか

 

海外の匿名希望さん
やっぱり大谷が一番人気🔥🔥🔥🔥🔥

 

海外の匿名希望さん
MVPには大谷翔平に投票しろよ、忘れるなよ

 

海外の匿名希望さん
大谷のためならいくら使っても無駄遣いにならないよ

 

海外の匿名希望さん
大谷翔平のユニフォーム売り上げが1番人気のなのってやっぱり二刀流の凄さを物語ってるよね

 

海外の匿名希望さん
アーロン・ジャッジ3位でブライス・ハーパーが2位なんて信じられんわ!

 

海外の匿名希望さん
正直言ってユニフォームは高すぎるけど、大谷のなら買うよ

 

海外の匿名希望さん
2年連続の売上チャンピオン

 

海外の匿名希望さん
逆に大谷のユニフォームが欲しくないやつなんて存在するんか?

 

引用元:
https://www.instagram.com/p/DAjn4aYSu3Q/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
https://x.com/MLB/status/1840807899637170237