【海外の反応】「唯一無二!」大谷翔平の35本目のホームランに全米が驚嘆

野球場で大谷翔平選手のホームランボールを取ろうとするドジャースファンが、手を伸ばして必死にボールをキャッチしようとしています。周りのファンも興奮しており、スタジアム全体に熱気が広がっています。背景には観客席が広がり、試合の盛り上がりが感じられます。 大谷翔平

大谷翔平選手が第35号ホームランを放ち、その際の打球音が大きな話題となりました。特に海外ファンからは、「今まで見た中で一番すごい選手」「美しすぎるスイング」「普通の打者とは打球音が全く違う」など、大谷の卓越した才能と圧倒的なパフォーマンスに対する称賛の声が多く寄せられています。打球音に注目が集まるのは、大谷選手の打撃力の凄さを如実に物語っており、特に「普通の打者とは打球音が違う」というコメントは、大谷選手の並外れたパワーと技術を如実に表しており、ファンや専門家からも高く評価されています。
海外の反応

海外の匿名希望さん
70年代からMLB観てるけど、大谷は今まで見た中で一番完成度高くて最高の選手だね。
大谷のプレー見れて本当に幸運だなって感じるよ。

 

海外の匿名希望さん
正直言うと大谷が長期的に成功出来るのかちょっと疑問持ってたけど、ただの杞憂だったね。
翔平、応援してるよ!

 

海外の匿名希望さん
大谷がホームラン打つときのバットの音、特別だよね。

 

海外の匿名希望さん
みんな忘れがちだけど、大谷って元々ピッチャーで後からバッティング磨いたんだよ。

 

海外の匿名希望さん
今まで見た中で一番すごい選手だ。

 

海外の匿名希望さん
史上最高、GOAT、キング。

 

海外の匿名希望さん
翔平、最高!

 

海外の匿名希望さん
俺のヒーローのサンディ・コーファックスの前で翔平がホームラン打ってくれてホント嬉しい。

 

海外の匿名希望さん
翔平がホームラン打ったときの音、マジで唯一無二だわ。

 

海外の匿名希望さん
大谷が打ったときのバットの音、超デカかった。
あんな風に打てる選手、ほとんどいないよね。

 

海外の匿名希望さん
彼がボール打つときの音、他とは全然違う。
翔平はマジで別格だ。

 

海外の匿名希望さん
大谷って本当にスペシャルな存在だと思うわ。

 

海外の匿名希望さん
MLB史上唯一の50/50の選手になるんじゃない?

 

海外の匿名希望さん
サンディ・コーファックスの前でHR打つなんて最高すぎる!

 

海外の匿名希望さん
まさにショーーータイム!!!

 

海外の匿名希望さん
美しすぎんかこのスイング・・・

 

海外の匿名希望さん
MVPじゃなくてもいいよ。
大谷のプレー大好きだから応援してるだけだし、でも大谷がMVP最有力なのは間違いないね!

 

海外の匿名希望さん
最近スランプ気味で苦しんでるっぽかったけど、また活躍してる姿見れて嬉しい。

 

海外の匿名希望さん
週末ごとにあれだけ観客集められるなんて、ホントすごい。
俺の国にもそ大谷みたいなカリスマ的な存在がいればいいのに。

 

海外の匿名希望さん
バットの音聞いた瞬間、ホームランだってわかった!

 

海外の匿名希望さん
毎年MVPになる勢いだな。

 

海外の匿名希望さん
ショウヘイ・オオタニ、MLBで最恐のバッター。

 

海外の匿名希望さん
ベーブ・ルースのプレーは見れなかったけど、ショウヘイ・オオタニのプレーは見れた。
それで十分だよ。

 

海外の匿名希望さん
本当に素晴らしい。

 

海外の匿名希望さん
すごい、バントみたいに見えたのに、音はまるで大きなハンマーで電車のレールを叩いてるみたいだった。
そして打ったボールは月まで飛んでくような勢いだった。

 

海外の匿名希望さん
個人的な意見だけど、普通の打者とは打球音が全然違うんだよ。

 

海外の匿名希望さん
多くの人は、このスイングがどれだけすごいか分かってないと思うよ。
投球のコースや位置を考えると、ケラーは狙い通りのとこに投げたんだ、ほんの数センチ高かったかもしれないけど。
3球とも同じフォームから放たれたんだよ。
多くのMLB打者は、その場所に投げられた球を空振りするか、ゴロにしちゃうだろうね。
ショウヘイは別次元にいる…史上最高の野球選手だよ。

引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=5oYMbsdsi_g