【海外の反応】「わびさび!」日本の美的センスに影響されたアーティストのキッチン用品が話題

日本庭園で佇む外国人男性。 ネタ・雑談

日本で3ヶ月を過ごしたフランス人アーティストが、SNSで日本にインスパイアされたキッチン用品を紹介し、大きな話題となっています。この投稿には、日本の生活とデザインに影響を受けた洗練されたキッチン用品の写真が並び、その美しさと機能性に対して絶賛のコメントが数多く寄せられました。特に、シンプルで美しいデザインが多くの人々の目に留まり、日本のミニマリズムや美意識に対するコメントが寄せられています。フランス人の感性と日本のデザインが融合し、新たなスタイルを生み出していることに、世界中の人が魅力を感じているようです。
海外の反応

海外の匿名希望さん
ドラえもんやハローキティの箸置きがないじゃないか!

 

海外の匿名希望さん
こういうの大好き

 

海外の匿名希望さん
あの小さな泡立て器、かわいいね

 

海外の匿名希望さん
日本のシンプルさとクオリティの高さの組み合わせは最高だな
大好きな美学のひとつだよ

 

海外の匿名希望さん
これは西洋の目には「美的」って感じだろうけど日本の学生のキッチン引き出しの中身がこんな感じだよ

 

海外の匿名希望さん
結婚してくれ

 

海外の匿名希望さん
どうやってスプーン2本で生活してるの?

 

海外の匿名希望さん
センスいい👏

 

海外の匿名希望さん
いいね、センスが光ってる

 

海外の匿名希望さん
なんかセクシーだと感じた

 

海外の匿名希望さん
食洗機依存症の人たちには理解できないだろうな

 

海外の匿名希望さん
自分もこんなキッチンにしたい!

 

海外の匿名希望さん
もしこれが自分の家にもあったら、メンタルが崩壊してるときに見に行くと思う

 

海外の匿名希望さん
ピザカッターが見当たらないね😒

 

海外の匿名希望さん
素晴らしい

 

海外の匿名希望さん
うーん、いいねこれ👏🏽

 

海外の匿名希望さん
もはや芸術作品だね👌🏼

 

海外の匿名希望さん
超おしゃれ👌🏼

 

海外の匿名希望さん
私のキッチン用品も同じようにしようかな😊

 

海外の匿名希望さん
この家には子供がいないってことはわかる

 

海外の匿名希望さん
家に友達が5人来た時どうするの?

 

海外の匿名希望さん
ピーラーの上にあるものって何?
すごいきれいな写真!

 

海外の匿名希望さん
俺の母親ならシェービング用のやつをキッチンの引き出しに入れたことに怒るだろうな😝😝

 

海外の匿名希望さん
ピーラーの上のものは箸置き用かな?

 

海外の匿名希望さん
この竹で出来たブラシどこのメーカーの?
僕がAmazonで買ったのは全然ダメで、使うたびにバラバラになるんだ

 

海外の匿名希望さん
この夏は日本にフランス人がたくさんいるね
なんでフランス人は日本が好きなんだ?

 

海外の匿名希望さん
めっちゃ日本の影響を感じる

 

引用元:
https://x.com/MrFoures/status/1827727661847744983